アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪炭火ダイニング 備炭 BIN-TAN
2009年04月16日 (木) | 編集 |
備01
【営業時間】 月~木17:00~24:00/金・土17:00~05:00/日・祝17:00~23:00
【定休日】 無休   【電話】 06-6312-2848
【住所】 大阪市北区堂山町6-1 ソウルトゥソウルビル4F
【ディナー】 コース¥3000~、単品
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/k027737/?no=

珍しく居酒屋系に~。

阪急東通りにある「備炭(びんたん)」というお店で、ビルの4F入り口が「格子戸を~くぐりぬけ~」って感じでくぐって入る。平日ってこともあってか客はまばら~。ほりごたつ式のテーブルやカウンターがあった。
備02
かる~くお食事~「備炭」という名前の通りに、メニューは炭火焼メニューがいくつかあった

備04
たこわさ~酒のつまみ~
備05
新しい「ウコンの力」は以前より味が飲みやすい。(ワインの感想じゃないのか!)
備06
炭火だ
備07
中にチーズが入ってた!アウト!
備08
菌類が好きでたまらない
備09
アスパラ大好き!
備10
焼鳥は塩が好き!

たまには大衆?居酒屋系にも都合により行くのです(合コンとか)。最近合コン話がめっきりなくなったわ~よよよ(涙)



コメント
この記事へのコメント
ええ炭つこてるなあ
思わずうっとり....
と思いきや書き込んでしまってた(汗
水コンロですね。

実はやめられるとき、えっ?
やめられなくてホッとしてます。
これを機によろしくお願い申します。
リンクさせてください。
2009/04/16(木) | URL | #-[ 編集]
Re: ええ炭つこてるなあ
>銀さん

> 思わずうっとり....
> と思いきや書き込んでしまってた(汗
> 水コンロですね。

水コンロなんですか?
水コンロってなんですか?

> 実はやめられるとき、えっ?

いや~さっぱり何の事ですか?って感じです。

> やめられなくてホッとしてます。
> これを機によろしくお願い申します。
> リンクさせてください。

どうぞ~リンクフリーですので。ありがとうございます。
2009/04/16(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
すんません、言葉足らずで...。
水コンロとは
http://eishima.area9.jp/category/0013748.html
です。
炭火のがそーかなあと思って...。すいません。

容量がいっぱいになって....仮宿....これは無かったことでしたか....(汗
これからもどぞよろしくお願いします。
2009/04/17(金) | URL | 銀 #-[ 編集]
Re: すんません、言葉足らずで...。
>銀さん

> 水コンロとは
> http://eishima.area9.jp/category/0013748.html
> です。

知らなかった~

> 炭火のがそーかなあと思って...。すいません。

形似てるのがありました~そうかも~

>
> 容量がいっぱいになって....仮宿....これは無かったことでしたか....(汗

なんのことかしら??w

> これからもどぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしゅうお願いいたしますね
2009/04/17(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
