アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●本みやけ☆
2009年03月25日 (水) | 編集 |
みやけ4
【営業時間】 10:00~22:00
【定休日】 不定休(阪急三番街に準ずる)    【電 話】 06-6371-5322
【住 所】 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/k007672/?no=

金欠だが、肉が食べたくなって「食べログ」で梅田で、お安くお肉を食べれるお店を探してこちら阪急三番街にある牛鍋のお店「本みやけ」へ。

カウンターのみの小さなお店~夕方早くいったのですんなり座れたが、私が出る前には満席状態。メインのメニューは牛鍋のようだけど、「食べログ」でみたステーキ重が食べたくって注文~

●ステーキ重 ¥880
           みやけ1
サラダとお味噌汁と漬物がついてきます
みやけ2
みやけ3

(゚Д゚)安ー!(゚Д゚)ウマー!

なかなかに旨い!ソースがたっぷりしっかりの味で肉の味が分かりにくいせいかもしれないけど、¥880で食べれたら満足~!お財布が厳しくって、でも肉が食べたい時にオススメ~肉増量もできるみたい~。牛鍋も美味しそうだった。


コメント
この記事へのコメント
>OLさま
お肉おいしそうですね。赤ワインが飲みたくなります。
2009/03/25(水) | URL | usagi #q1cvaNjE[ 編集]
エルマガの地図本で見て、前々から行きたかった店です。
今月のサビーにも載ってましたよね。

肉って柔らかかったですか。ソースの味とかどうなんでしょうか?
2009/03/25(水) | URL | 求道者 #-[ 編集]
>usagiさま
値段が値段なんで、いい肉とは言い難いかもしれませんが
十分美味しかったです。
最近飲んでないので、美味しい赤ワインが飲みたいです
2009/03/25(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
