アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆juen (ジュエン)★ <再訪>
2009年03月22日 (日) | 編集 |
P1020986.jpg
【営業時間】 11:30~23:00
【定休日】 不定休    【電 話】 06-6359-0280
【住 所】 大阪市北区浮田1-1-13
【お店のHP】 http://www.h7.dion.ne.jp/~juen/

以前行った時にお店の造りも食べ物もとっても良くって気に入ったカフェ「juen (ジュエン)」に皆さんからオススメされた、サンドイッチとパンケーキを頂きにいった~。週末のカフェタイムから夕食前の時間~という事あってか大繁盛~、次から次へのお客さんがきた~私が前に行った時は平日の変な時間に行ったので私ともう一方しかいなかったから、この繁盛振りに人気なのがはじめて分かった~


とりあえず、サンドイッチとパンケーキを注文~

●ショコラショー と ミルクチョコレート
P1020977.jpg
サンドイッチに合わせるべく、チョイス~合わないよwでも美味しいよ~ん。ショコラショーは前回飲んで濃くっておいしかったし、ミルクチョコレートはまろやかになって、少しぬるくなってすぐに飲めて嬉しかったし~。



●カツサンドイッチ
P1020978.jpg

ボリューム(゚Д゚)まんてんー!カットされた食パン1枚分の大きさにどっさり中身が入ってる~。これ1つでもお腹いっぱいになりそう。カツもGOOD!野菜もいっぱい入ってて嬉しい~。


●大西亭のパテを使ったサンドイッチ
P1020981.jpg

あの福島の有名ビストロ「大西亭」とのコラボ~パテが大西亭らしい~ちょっと固めのパテで美味しい~。こちらもボリュームがあってGOOD!

●チョリソーとチリビーンズのサンドイッチ
P1020979.jpg

こちらもオススメしてもらったサンドイッチ~(゚Д゚)ウマー!もうちょっと辛めが好みだけど、チョリソーが美味しい~。オススメして頂いただけあって、私は今回食べたサンドイッチの中で一番好きかも~


●から揚げ
P1020982.jpg

タイ?ベトナム?風の甘辛いソースが一緒に食べると~アジアンちっくでGOOD!


●パンケーキ
P1020984.jpg

オーナーがハワイで食べたパンケーキが美味しくって構想2年かけて作り上げたというパンケーキ!以前の記事でもオススメ頂いてたので注文しました~ホットケーキよりも薄めのものが3つ重なってる。一緒にでてきたハチミツをかけて・・・パク
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!美味しい!さすがに2年!オススメなだけあるー!私が最近作ったケーキミックスのホットケーキより旨いわ!!ホットケーキのなんともいえない風味味わいがうまーい!!


●りんごジュース
P1020985.jpg
入ってる瓶がかわゆくて注文~。持って帰っていいっていったので空瓶お持ち帰り~。何に使おうか思案中~。花瓶にしようか、ハチミツ入れとかでもいいな~。小さい水筒がわりに使おうかな~♪

オススメのサンドイッチはどれもボリュームがあって、なかなか美味しくって満足~♪パンケーキが本当に美味しかったので、またパンケーキ食べに行く~次回は売り切れで食べれなかった和牛バーガーがあるといいな~。

コメント
この記事へのコメント
うわ~!!!どれも 美味しそう(o^~^o)ボリューム満点ですね。OLさん、コレ 何人で シェアされたんですか?ま…まさか、1人じゃないですよね。
2009/03/23(月) | URL | マロンまろん #-[ 編集]
OLさん、いつ行かれたんですかv-236v-236私、土曜夕方?晩?に行ったんですよーーv-266ケーキを食べたくて・・でも種類は、売り切れで
少なかったです。作りたてだったんですが、チョコラー(こんな言葉ってあったかな?)なので、ガトーショコラを頼みました。
(生クリーム付きでした。)でも、もうちょっと大きくても
いーんじゃない??って思っちゃうほどでしたが、おいしかったでーす。コラボサンドかパンケーキも食べたかったんですが、
涙をのんで撤退しましたーー。
OLさんのをみて、次回、絶対に食べてみよーと思いました。
2009/03/23(月) | URL | あんぱん #-[ 編集]
>マロンまろんさん
あはは1人じゃないですよー!二人です~。
二人でもちょっと多い量かもw
どれも美味しかったですよ

>あんぱんさん
ニアミスですね!土曜日には行きませんでしたが
日曜日?祝日?の夕方行きました~。
ガトーショコラは小さいんですね~覚えておこっと。
私が行った時は、ショーケースにケーキが3種類くらい
しか残ってなかったです
パンケーキおすすめですよ!かなり良かったです。
ハンバーガーを食べにまた行くつもりなので、
お会いするかもしれませんね♪
2009/03/24(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
是非、OLさんとバッティングしてみたいですーー
今、思えば・・・こんなに食べている人達って
私が行った時には、全然いませんでしたーー
2009/03/25(水) | URL | あんぱん #-[ 編集]
>あんぱんさん

> 今、思えば・・・こんなに食べている人達って
> 私が行った時には、全然いませんでしたーー
   ↑
あはは~

どこかで不審な大食い女がいたら声かけてくださいね
2009/03/25(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
