アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●the earth cafe(ジアースカフェ) NU茶屋町店
2009年03月21日 (土) | 編集 |
【営業時間】(1F パティスリー) 11:00~21:00
      (2F カフェ)月~木・日11:00~23:00(L.O.22:30)/金土祝前11:00~24:00(L.O.23:30)
【定休日】 不定休(NU chayamachiに準ずる)     【電 話】 06-6372-5757
【住 所】 大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 1F
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/k752006/


NU茶屋町にお買い物ついでに、1Fにある「the earth cafe」でパンを購入~。靭公園近くにあるジアースカフェには行ったことがあったが、パンも売ってるのね。こちらは1Fがパティスリーで2Fがカフェになっている。
P1020987.jpg


●ベーグルプレーン ¥130
P1020989.jpgP1020995.jpgあまり食べた事のないタイプのベーグル。味も感触も~。


●ショコラテ ¥180
P1020991.jpgP1020993.jpg
ハード系のパンに、平べったい板チョコが入っている。結構しっかり入ってて嬉しい~。GOOD!


●パーネフリア ¥180
P1020990.jpgP1020994.jpgオリーブが練りこまれているというパン。ハードとソフトの中間のような感じ。練りこまれているので、オリーブの実?は粒みたいになって入ってる。大きなサイズがいい。

●パンドミ ¥350
P1020988.jpg
ふんわり食パン。風味はなかなか良し。


紅茶のシフォンケーキが美味しそうだったなああ~




コメント
この記事へのコメント
コンパクトな写真ですが、みな美味しそう。
バーネフリアの写真、思わず手が伸びてしまいました。
お腹が減っているとなおさらです。

名前を見て、一瞬、私の好きな東京ディズニーシーの
ライドアトラクション「Center of the Earth」をイメージ
しました。OLさん、乗ったことありますか?
ランドの「タワーオブテラー」も楽しいですよ。

どちらも大絶叫系!ですがね(笑)。
2009/03/28(土) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
>タツヤさん
ディズニシーはまだいったことがないんです。
今年の目標です。
こちらにあった角切りにしたシフォンケーキが
おいしそうでした
2009/03/28(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
