アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●BA-RUONE(バルワン)☆
2009年03月17日 (火) | 編集 |
バル4
【営業時間】 11:00~15:00/17:00~22:00
【定休日】 無休      【電話】 06-4796-6227
【住所】 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2
【ランチ】 ??   【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://gourmet.kansai.com/G0002138

ふら~っと夜外食したくなって、以前お友達からオススメされていた、第2ビル地下2Fにあるイタリアンバルのお店「BA-RUONE(バルワン)」へ。といってもお友達が勧めてくれたのは、系列店の大阪駅前第1ビルにある”パスタ1”だったと後で気づいたが。気軽なバルって感じのお店と思っていたので、予約もせずに行ったが、週末という事もあってか、店は結構お客さんがいっぱい~しかも予約のお客さんもいるのか、「予約ですか?」と聞かれた~。ぎりぎり1人だったので入れたが、それからもお客さんがたくさんきてたので、週末は予約していった方が無難。

バル1まずはバールなので、グラスワインの赤を1杯~。2~3種類の中くらいからチョイスできたかな。私が飲んだのはスペインの「ラッチ・デ・ライム」~ミディアムボティの辛口~。まあ酸っぱくなくて飲みやすいかな??確か¥450くらいだったかな


●真鯛とキャベツのアンチョビ風スパゲティ ¥850
バル2

意外と(゚Д゚)まいう~!料理よりお酒が中心と思っていたが、値段も安いし、固さもほどよくあって、なかなか美味しかった~!

●牛肉の赤ワイン煮込み ¥1200
バル3

こちらも意外と(゚Д゚)まいう~!牛肉がとっても柔らかくって顎痛の私でも食べれる~。味付けも、私の本当の好みの赤ワイン煮込みとはちと違うが、牛肉のコラーゲンがたっぷり染み出した感じで美味しかった~。これで¥1200は安いな。

人気なのもうなずける~1人客も何人かいたし、ふらっと会社帰りに食べにいけるという感じがいい。またふらっと今度は「バル1」の方にいってみよう。

コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚)まいう~!⇒うまうま~どうしたのv-236v-236
OLさん駅ビルに出没するんですねーー(*_*)
最近、バルってる!?ので参考にしますねv-266v-266
2009/03/16(月) | URL | あんぱん #-[ 編集]
OLさん こんにちは。
ここの所、
ちょっと知った店が出てきていて、なんだか嬉しくなってた私です。
ここにも バル があるのですね。
店頭の雰囲気も好きなデザインなので、行ってみます~~。
2009/03/16(月) | URL | asshu #-[ 編集]
>あんぱんさん
ふふふ私の「 (゚Д゚)~!」には、いろんなバージョンがあるんですよ。
例えば(゚Д゚)どやさどやさ~!な~んてのも

使ったことはないですがwww

実は駅ビルはOLさんの準出没エリアなんです。
友達のプレゼントを買うために怪しげな店に入って
変な人に跡つけられて声かけれるという怖い目にあったことも(ToT)

時間?閑散としてる日には気をつけないといけないエリアですが
安く食べられるステキなエリアです~
2009/03/16(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
>asshu さん
へえ~そうなのですか
出没エリアが似通ってきたのですかね♪
使いやすいバルでお一人様でも行きやすかったです

2009/03/16(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
