アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆2月の気に入ったお店~♪
2009年02月28日 (土) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、2月にアップした食べ歩るきのお店の中で特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~


日本にいなかったので2月分遅れた~

KONDITOREI Stern Ashiya(シュターン)★<芦屋・スイーツ>
今までで食べたバームクーヘンの中で一番美味しかった!


空心(くうしん) <新町・中華>
中華で味や接客含めて一番好きなお店。連れてった友達もイーワンスイより美味しかったと喜んでた。


ラ・バレンヌ <新町・フレンチ>
ビストロでないフレンチ~。「アキュイール」に引き続いて、いいフレンチのお店ができたと思う~。ここ流行ると思うな~。あとはサービスの充実かな(人数の)。


祭屋 梅の助<南森町・和菓子>
意外に売ってる和菓子がイケたし。一度は買いにいってみると面白いよ~


Estjour(エストジュール)★<中津・パン>
ヤミヨーグルト食パンが旨い!私はこういう風味の強い食パンが食べたかったのよ~。他の店舗より、中津店の方が美味しい気がする。


juen (ジュエン)★<天五中崎・カフェ>
お気に入りとしてる人が多いのがうなずける~。空間もよいし、食べたケーキもドリンクも旨かった。レベルの高いカフェだわ。


cafe nest (カフェ・ネスト)★<谷四・カフェ>
お店自体がステキ~。小物使いのセンスもいい。酸っぱくないというコーヒーが飲んでみたい。


Espoir (エスポワール)<ビストロ・堺筋本町?谷四?>
最近貧困にあえいでいる私にぴったりな、安くて美味しくてボリュームのあるランチが食べれるステキなお店


今月もカフェに当たりが多かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
