アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Pizzeria Pancia Piena (ピッツェリア パンチャ ピエーナ)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ピザ1
【営業時間】 [月~金]11:30~14:30(土日祝12:00~15:00)/17:30~22:00
【定休日】 月曜日      【電話】 072-754-5564
【住所】 大阪府池田市栄本町1-1
【ランチ】 ¥1200~    【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27013677/

池田に用事があり、薪窯焼きナポリピッツァの美味しいお店があると聞いてちょうどランチタイムだったので行ってみた。阪急池田駅から徒歩5分くらい、職安に行く道沿いの左手にある。店内は席間が狭めだが、明るい感じでいい。人気のようで席は満席~待ってる客もいた。
         ピザ6
ランチはパスタランチと、通常のピッツアメニューにサラダとドリンクがついた、ピッツアランチ、料金はピッツアの種類によって違います。いろんなピッツアメニューの中から、アンチョビが入ったものをチョイス

●サラダ
ピザ2

●ロマーナ ¥1700
ピザ3
ピザ4
香ばしさもあって、ややもっちり感もあり、具材とチーズがまろやかでトロっとしてて美味しい~。1枚ペロリ~。(いつも思うがあまり女性で1人1枚は食べないのだろうか??私は普通に食べれるが・・)

●デザート3種盛り合わせ ¥500
ピザ5
パンナコッタ、ティラミス、チョコラータのデザート盛合わせ~。どれもなかなかまいう~。

池田にきて美味しいピザが食べれて満足~。



コメント
この記事へのコメント
池田市民
へぇーOL様は池田までテリトリーなんですね(笑)
すごいっすね
このお店、ポンテ出身と聴きました。
よく流行っているようですね。

あと、川西能勢口のアステ川西にも良いイタリアン有りますよ。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28008759/

ご参考に
2009/03/15(日) | URL | パルマラート #OpPncXuc[ 編集]
本場では一人一枚ですが、日本の女性はスレンダー思考が強いから、なかなか食べないのではないかなf^_^;
2009/03/15(日) | URL | カナヤ #SkBlRlY.[ 編集]
Re: 池田市民
> パルマラート さん
池田はたまに用事でいきます~
豊中とかフレンチとかいろいろお店があって
以前はよくいってました~

> このお店、ポンテ出身と聴きました。

へえー!知らなかったです。

> あと、川西能勢口のアステ川西にも良いイタリアン有りますよ。

川西ですか~能勢電?情報ありがとうございますー。
2009/03/15(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
> カナヤさん
私もそううかがってます。一人一枚だと。
がーん!私もスレンダー思考ですよ~
思考だけですがw
1枚って難しいかなあ~?食べた後にいつも
普通に食べれるんだけどなあ~って思ってしまいます。
(店の人が心配そうにするので、食べる前はいつも
食べれないかも~って思ってしまいます)
2009/03/15(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
ナポリピザ 私も一枚いけますよー
池田に行くことがあるかもしれないし
覚えておかなくちゃ♪
先日 ウマーウマーいただきました(笑)
いいお店をありがとうございました。

OLさん リンク頂戴してもよろしいでしょうか?


2009/03/15(日) | URL | jake #FarR9QPk[ 編集]
> jake さん
ピザ一枚仲間ですね~♪
案外本当は皆食べれるのではないかと思っています。

> 池田に行くことがあるかもしれないし

あはは~そうですよ~。私もあまり行く機会が
ないとこをオススメしてもらう事がありますが
ふと行く機会がでるかもしれない時に参考になると
思ってありがたいです~。


> OLさん リンク頂戴してもよろしいでしょうか?

リンクフリーですので、どうぞです。ありがとうございます♪
ウマーできてよかったです。私も早く顎治してウマーしたいです。
(片方だけで食べるのも限度が・・・)
2009/03/15(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
