アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Estjour(エストジュール) ヨドバシ梅田店●
2009年03月16日 (月) | 編集 |
【営業時間】 11:00-22:00
【定休日】 無休     【電 話】 06-6359-0255(代)
【住 所】 大阪市北区大深町1-1  ヨドバシ梅田7F
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014842/

中津の最近お気に入りのパン屋さん「エストジュール」ヨドバシ梅田に入ってると知って、行きやすいのでよってみた

エスト1
今回は惣菜系をメインに購入~

エスト2
エスト3
エスト6
惣菜系は、主食とおかずが一緒に食べれていい感じ。
エスト8
どこかのブログで美味しいと書いてあった~。なかなかGOOD!
エスト4
栗がまるごと1個入ってる。栗うまひ。
エスト5
チョコが入ったディニッシュ~ディニッシュの出来がなかなかサクサクとして良い!美味しい~

●ヤミヨーグルト山食パン
エスト7

やっぱりこれが一番(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!おいしいね~。美味しいバターと一緒に食べるとさらに美味しい~。

惣菜系を頼んだせいか、ヨドバシカメラ内にあるという心理的なものか、パン作ってる中津のお店よりちょっとパン自体の美味しさが劣る気がしたが、気のせいかな~。でも買う時は中津で買おうっと。


コメント
この記事へのコメント
行ってみよー♪♪
ヨドバシの方が便利なので、速効行ってみますねーー
私は、甘系で攻めてみますーー。
場所がら、売り切れはやそーで在庫大丈夫か不安v-236v-236
2009/03/16(月) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: 行ってみよー♪♪
>あんぱんさん
確かに場所柄、会社帰りにいったので、残っていたパンの種類が
偏ってたように思います。甘い系もいくつか残ってましたよ
ハード系が少なかったように思います
2009/03/16(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
ヤミーヨーグルト食パン(二度目)
フランスパンに練乳とチョコを挟んだもの、
チョコのデニュッシュを購入してきましたーー。
甘系もおいしかったけど、私もヤミー食パンが好き♪♪
総菜の種類が多かったように思うので、
ちょっと悲しい気持ちかなーー
でも、3末でヨドバシ7Fから撤退するそうです。
中津本店と統合するってお知らせがありましたよーー
2009/03/23(月) | URL | あんぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
