アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆豆狸ふたたび
2009年02月25日 (水) | 編集 |
以前阪急百貨店の地下食料品街で買った「豆狸(まめだ)」のいなり寿司~


記事アップした際、全ての方からここのいなり寿司なら「わさびいなり」が美味しいですよ。と頂いて、皆のオススメの「わさびいなり」を買わなかったのが、口惜しかったwのでふたたび買いにいった~

豆1
わさび、かに、ジャンボ、五目~


豆2豆3

わさびいなり(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!さすがに皆からオススメなだけあって、確かに他のいなりより美味しい~ちょっとピリリとした感じといなりの甘みがいい感じ、気のせいかもしれないけどアゲも他のと違ってきめ細かくって柔らかい気がした~。

かには食べなくてもいい(かにの身がパサついてたんだもん)


豆5豆4
五目もジャンボも普通にうまひ~

んや~食べれて良かった~オツでございやした。満足~♪

コメント
この記事へのコメント
いつも通り過ぎるだけでしたーー
今日でも買ってみよーかな!!!
エストジュール昨日、行ってみましたよーー
夜、だったので、品数は、少なくなってました。
ヤミヨーグルト食パンとプチパン(五穀か十穀の生地
だったかな??)とチョコチップの入ったパンを
買いました。どれも美味しくて、食パンは、うまうまーー
って分かりました。
もっと時間が早ければ、クロワッサン、クリームパン
と出会えたのになーー
せっかく来たから、寒いけど、ヤミフローズンを食べて
帰りました。
(チョコドリンク飲まなかったのでOLさんメニューでは、
無かったですねーー)

2009/02/25(水) | URL | あんぱん #-[ 編集]
> あんぱんさん
私もいつも通り過ぎてました。たまに人が並んでて
ほおお~とは思ってましたがw

おっ!いってこられましたか~
食パンはうまうまです~このお店で一番のお気に入りかな
バゲットやバタールとかはまだ買ったことないので、
今度買ってみようかと思っています。

闇フローズン食べましたか~寒かったでしょ~
唇がスプーンにくっつくくらい私は寒くなりました。
冷たいものが得意ですが、歯にしみましたw

2009/02/25(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
そうなんですよ。
「ワサビ」の「揚げ」は生地が細かいんです。
見りゃ~一発でわかりますよ。
2009/02/25(水) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
またまた、豆狸にも行ってみましたーー
品数がまた少なく、ノーマルとわさびと五目のみでした。
とりあえず、1個ずつ購入v-237
今日のお昼に食べました。
やっぱり”わさびーー”でした♪♪♪
2009/02/26(木) | URL | あんぱん #-[ 編集]
>MAXMAX さん
ああ~やっぱりそうだったんですね~
見ても食べても揚げが細かい気がしたのですが
1個しか買わなかったので、自信がなかったんです
(たまたまかなと)
「ワサビ」用に揚げも変えてるなんてすごいですね~
まさかな~とちょっと思ってましたが、エライですね~

>あんぱんっさん
ワサビのバランスがいいですね~
いなりの甘みとワサビの辛さがいい具合でした
皆さんがオススメなのも分かります。
2009/03/04(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
行列のできる・・
法律相談所の”B級グルメ対決”で、
どこかの有名なシェフが、わさびいなりを推薦してました。
惜しくも負けちゃったんですが・・・
ちなみに、栄冠は、宮崎のにくまき本舗の肉巻おにぎりでした。大阪の心斎橋で、購入できるようでした。
2009/04/20(月) | URL | あんぱん #-[ 編集]
Re: 行列のできる・・
>あんぱんさん
ぷぷぷー!
私も見ました!リアルタイムで見ました!
判定の仕方笑えましたー!

> 法律相談所の”B級グルメ対決”で、
> どこかの有名なシェフが、わさびいなりを推薦してました。

落合シェフですね|~

> 惜しくも負けちゃったんですが・・・

一旦優勝だったのにねw

> ちなみに、栄冠は、宮崎のにくまき本舗の肉巻おにぎりでした。大阪の心斎橋で、購入できるようでした。

そうそう!それで、ちょうど造幣局の桜の通り抜け行った帰りで
屋台に「肉巻きおにぎり」売ってるとこがあったんですよ~
で、さっき売ってた!って笑いました~(屋台のは怖いので買いませんでした)
その時心斎橋にも売ってるんだ~調べていってみよって思ってたんです~
同じの見てたんですね。わらけますね。
2009/04/20(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
