アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○フロレスタ あびこ店
2009年02月28日 (土) | 編集 |
s-画像 030
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 不定休      【電話】 06-6605-5010
【住所】 大阪市住吉区苅田7-12-19 北野マンション1F
【お店のHP】 http://www.nature-doughnuts.jp/

あびこにある焼鳥に行った際に待ち時間があったので、すぐ近くにドーナツ屋さんがあったので、買って待つことにした。たくさん食べるわけにはいかないので、とりあえず3つほど。お店はイートインも可。


●チョコレート¥160、ココナッツチョコ¥180、塩キャラメル
s-画像 033
素朴系?なドーナツ。もうちょっとしっとりしていた方が好み。オーガニックで、無添加の材料で作られたドーナツらしいので、ドーナツでも身体によさげ。

             s-画像 031
奈良に本店があるらしいが、奈良以外はフランチャイズらしいので、本店とまた味が違うのかな?

コメント
この記事へのコメント
ちょっと衝撃的 笑
あびこ・・・私の生活圏ですが・・・
これが あびこにあったとは!!ミス○より断然こっちです~♪
情報ありがとうございます♪
2009/02/28(土) | URL | しょこらん #195Lvy4Y[ 編集]
OLさん、
通常、本店とフランチャイズは味にも違いがあるのですか?
そこのところ、ドーナッてるのでしょうか?
本店と支店も同様ですか?
2009/02/28(土) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
神戸店はTAKE OUTだけですがたまに買います。本店は奈良とは知りませんでした。はらドーナツもオススメです。
2009/03/01(日) | URL | パン好き #-[ 編集]
定番のネイチャーというのが私は好きです。
確かにしっとり具合は少ないかも。
でも、家で作ったみたいな味がGOOD。
本店の味食べてみたいですよね~
2009/03/01(日) | URL | ぽん #-[ 編集]
>しょこらんさん
おお~知らなかったのですね~
めっちゃ駅から近いとこにありましたよ
お店キレイでイートインもできるようになってました


>タツヤさん
ぶぶぶ。座布団1枚!
どうなんでしょうね~。同じなのかな~違うのかな~
オススメされた時に違う方が本店は奈良で、他は
フランチャイズですよ~って教えてくださったので。
何か違うのかな??とも

>パン好きさん
神戸にもあるみたいですね~
はらドーナツさんのは、しっとり系ですか?

>ぽん さん
素朴っぽくて健康にはいいな~と思いましたが
私にはしっとりさが少なかったです。
ケーキでも結構しっとり系が好きなんですよ。
でも本店のはちと食べてみたいですね~
2009/03/04(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
某デパ地下で・・・
本町店になかなか入る機会がなくて、
たまたま豆狸デバ地下に行ったら、催事で苦楽園が
出ていたので、とりあえずのネイチャー、カカオ、アールグレイ
を購入v-237
私は、もっとドーンとくるドーナツが好きですv-238
プチ情報としては・・奈良本店!本店の直営が苦楽園と豊中。あとは、FCのようですv-237
2009/03/05(木) | URL | あんぱん #-[ 編集]
>あんぱん さん
いろんなとこで催事にみますもんね~
私自身がネイチャーじゃないので、私も
ちょっとイマイチでした。好きな人は好きそう~
本店の直営とかあったんですね~
じゃ~今回食べたのは、直営店のですね
2009/03/05(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
OLさんお返事ありがとうございます。
はらドーナツも素朴な感じで、しっとりではないかも?です。
どれもリーズナブルで、日によってお野菜系とかがあるので
選ぶ楽しみ・どんな味がするのか食べる楽しみがありますよ!
2009/03/05(木) | URL | パン好き #-[ 編集]
>パン好きさん
こちらこそコメントありがとうございます。
コメントもらえると励みになります。
リーズナブルなのはいいですね~
種類もいろいろあるんですね。あきなくてよさそう~
2009/03/05(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
