アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○インドタイガー
2009年02月26日 (木) | 編集 |
インドタイガー1
【営業時間】 11:30~15:00/17:00~22:00
【定休日】 無休  【電 話】 06-6881-2121
【住 所】 大阪市北区東天満1-10-12 新日本天満ビルB1F
【ランチ】  ¥840~   【ディナー】セット¥1280~、コース¥2980~、アラカルト
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/k308500/?no=

無性にカレー&ナン&タンドリーチキンが食べたくなって、昔からかすかに気になっていた南森町にあるインド料理のお店「インドタイガー」にランチに入った。地下に入るとちょっと薄暗いけど、まあまあの広さの店内。
インドタイガー4

5~6種類あるランチの中から、タンドリーチキンが入ってるセットを注文。

インドタイガー3


●インドタイガーランチ ¥1040
インドタイガー5
まずはワンプレートに、サラダ、サグチキン、ミックスベジタブルカレー、サフランライス、ナンが入ってる。2種類のカレーだが、緑色のがベジタブルカレーのはずなのだが、何故かこちらにチキンが入っていて、チキンカレーと思っていた黄色い方に野菜が入っているという、ちょっと意外な組み合わせのカレーで、びっくり。そっそういう組み合わせもあるのねw。カレーの方は旨味があまりなく、薄味?なカレーで両方あまり好みではなかった。ナンがLサイズで大きくって嬉しかった。ライスもサフランライスなのがGOOD!

●タンドリーチキン
インドタイガー6
できたてホヤホヤのタンドリーチキンがすぐ後から出てきた~。美味しいー!

正直それほど好みのインド料理店ではなかったが、かすかに気になっていたお店にこれたので、気にならなくなったのが良かったわ~。HPみたらインド宮廷料理専門店となってた、そういえば心斎橋にあるインド宮廷料理のお店もあんまり・・だったので、高級なインド料理は私のクチには合わないらしい。

コメント
この記事へのコメント
とりあえず店名がいいよね!(・∀・)♪
>インドタイガー
2009/02/26(木) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>takさん
そうそう!力強い感じがね!w
2009/03/04(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
