アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Estjour(エストジュール)★<再訪>
2009年02月24日 (火) | 編集 |
【営業時間】 [月~金]7:30~20:00 [土・祝]9:00~20:00
【定休日】 日曜日     【電 話】 06-6375-1608
【住 所】 大阪市北区中津1-11-11
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014392/

前回行って結構美味しかったので、また買いに中津にあるパン屋さん「エストジュール」へ。今回は奥のイートインでカフェも。

●ヤミフローズンヨーグルトとチョコレートドリンク
s-画像 018
寒かったわ~。スプーンが唇に張り付くくらい~。美味しかったけど、寒かったわ~

s-画像 001
このくらい購入

●クリームと板チョコが入ったハードパン(正式名称不明)
s-画像 004
クリームと両側に細い板チョコが入っているハード系のパン。全部にチョコが入ってたら良かったな~でも美味しかった~。なかなか歯ごたえがあって最後まで食べたら、頬の筋肉が痛かったw


●オリーブ&ベーコン&トマトが入ったパン(正式名称不明)
s-画像 003
まあまあかな~もうちょっと塩気があった方が好きかな


●ヤミーヨーグルト角食
s-画像 002

前回買い損ねた食パン。 (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!白くてもっちりで、すっごく柔らかくて、風味も強くって最近食べた食パンの中で一番美味しかった!!!なんでもヤミーヨーグルトの原液が入ってるらしいが、全然酸っぱくなくって甘みがあって美味しい~これは大ヒット!


●プティルヴァン ¥120
s-画像 006s-画像 005

前回も購入したハード系パン。温めて食べると本当に(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

やっぱり美味しかった~。購入2度目のふりしたが、本当は3度目~。こっそり(誰に対して?)買いにいったのだ。今回はヤミー食パンが良かった~。かなり良かった~。またこっそり買いにいこう。ランチもよさげだった。


コメント
この記事へのコメント
OLさんの今マイブームパンっぽいですね~~
チョコ好きからすると板チョコ、おしい~。
チョコ全部に入れて欲しいですねーー
ヤミーヨーグルトって初めて聞きました!!
一瞬、ヤミヨーグルトパンと読んで
裏メニューのパンかーーv-237v-237
だからウマウマー連発なんだって思ったんです(笑)
金曜日にウマウマさんもご存知の大物にお会いするので、
堂島チョコロールの他にココのパン持って行こーか?
それとも、芦屋のバームクーヘンにしよーか?悩み中v-237v-237


2009/02/24(火) | URL | あんぱん #-[ 編集]
> あんぱんさん
そうですね~最近お気に入りは、こことラボ・フィセルですね。
そうなんですよ~チョコちょこっと(爆)じゃなくて、全部に入れてほしいです

あはは!「闇ヨーグルトパン」?ですか?
それいいな~。そんなパン食べてみたい。
でも私もヤミヨーグルトパンなんて初めて聞きましたし、
ヤミヨーグルトが使ってるパンも初めてでした~。
ヨーグルトの酸味があるのかと思ったら、逆に甘くて
しっとりふんわりほわほわふよ~んふかふかで美味しい食パンでした。
最近食パンを何箇所かで買ってどこも美味しかったですが
風味はここが一番良かったです。

私が知ってる大物ですか!?!!和田アキコさんぐらいしか・・・(個人的には知りませんが)
誰だろ~お食事会ですか?いいな~
冬にとても弱い人間なんで、ちょっとただいま出不精気味なのです(夜は寒いもん)
堂島チョコロール喜ばれると思いますよ。

2009/02/24(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
美味しそうな、パン達ですね~(o^~^o)
チョコサンドは、チョコが 全体に入っていれば 良かったですよね。ハード系のパンに、こうゆう 甘系を サンドしたパン 好きデス。お気に入りパン屋さんの 小倉バターサンド(カスクート生地×特製粒あん×バター) 何度も リピしています(^^ゞ
2009/02/24(火) | URL | マロンまろん #-[ 編集]
>マロンまろんさん
美味しかったです~特に食パンが♪
チョコサンドね~全部に入ってほしかった。
私もハード系菓子パン?好きです
小倉バター三度うまそ
2009/02/24(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
