アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆カントリーキッチン
2006年03月09日 (木) | 編集 |
営業時間 10:00~23:00(終日バイキング)
定休日:ダイヤモンドシティテラスに準ずる  TEL 072-777-6303
住所:兵庫県伊丹市天津字藤ノ木1-1-1 ダイヤモンドシティテラス3F
値段:平日大人1,344円、土日祝大人1,554円 ※時間制限ナシ!
http://www.create-restaurants.co.jp/topics/topics_04.html

JR伊丹から近い「ダイヤモンドシティテラス」にある「COUNTRY KITCHEN(カントリーキッチン)」というビュッフェレストランでバイキングしてきました~。JR伊丹も初めてだし。「ダイヤモンドシティテラス」も初めて~郊外の複合施設って感じで大きくていろいろ売ってて映画館もあって、ファミリー層が多い感じ。
20060311000939.jpg20060312190902.jpg
いや~ちょっと中心地から離れてるせいか、ミナミや梅田にあるようなバイキングに比べてるとCP高し!正直街中のバイキングって結構高いし、味的なものを考えると割高感があって、あまり好きではないけど、ここのは値段が安いのでなかなかよかった~。料理の味も値段にしてみたら十分だったし。

パスタは常時作ってくれて10種類くらいあるし、ピザも焼きたてが8種類くらいある~かなり人気店のせいか、外には待ってるお客さんがたくさんいてびっくりーだからか料理もすぐなくなるのでどんどん新しく作ったものが出てくるって感じ。サラダもサラダ系のものもあり、カレーもある。基本イタリアンバイキングかな。味は濃い目で私の好きな感じ。
ちょっと魚系が少ないのと、ヘルシーな感じのものが少ないのでがっつりいくにはいいけど、がっつりタイプの料理ばかりバイキングは、人によったらツライかも~。
20060312191631.jpg

デザートやアイスもなかなか豊富で、値段と考えてみたらまあ満足~。お皿とかちゃんと温めてあるし、お代わりの際も新しいお皿が使える。
大皿3皿、小皿2皿頂きました~さすがに最後は胃袋的にギリギリだった。
すごいのが、バイキングレストランによくある時間制限がなし!という素晴らしさ~朝から晩まで食べることも可能か?(うえっぷ)「はーべすと」と同じ系列なのね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
