アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ジェラテリア・チルコドーロ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
s-P1020370.jpg
【営業時間】 11:00~19:00
【定休日】 日祝       【電 話】 06-6767-0515 
【住 所】 大阪市中央区谷町7-3-4 新谷町第三ビル114
【お店のHP】 http://www.rakuten.co.jp/circo/

たま~に通る度に気になっていたジェラート屋さんに入ってみた。イートインもできてパフェもあったので、イートインと持ち帰りをいくつか購入~

●チョコジェラパフェ
s-P1020371.jpgs-P1020372.jpg
季節的にベリーを使ったパフェ~盛りだくさんで美味しい~底にチョコソースがあったが、それが一番パフェの中で好きだったかもw(チョコ好きだから)


●持ち帰り ジェラート各種(商品によって値段はバラバラ)
s-P1020374.jpg

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! (どれが?)


アイスクリームよりあっさり目のジェラートが好きなので、満足~。一番オーソドックスなのが一番美味しかった。"マンゴー"と"ビター99"やミルクで炊いたお米が入った"銀シャリくん"も美味しかった!通販でも買えるらしい。お店の人と話してたら、ナポリとシシリーに行きたくなった。


コメント
この記事へのコメント
アイスも好きだけど・・・断然ジェラートv-10
持ち帰りメニューよりチョコジェラパフェ
食べてみたーいv-237
時期的に穴場かしらんv-236v-236
2009/02/10(火) | URL | あんぱん #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつも、楽しく、ブログ読ませてもらっています。

チルコドーロ、行ってきたんですね。
上段、左から2番目、ひょっとして、ピスタチオですな。
もう、食べられたのかな?
このピスタチオ、僕は、かなりのお気に入りですv-10

話した、店員さんって、ママさんかな(70歳くらい?)?
ママさんなら、かなり、お喋りだったんじゃないですか(笑)
2009/02/10(火) | URL | ken #-[ 編集]
松屋町の抹茶て・・・・。おちゃめw

2009/02/10(火) | URL | まりー☆ #-[ 編集]
相互リンクしませんか
こんにちは

宜しければ相互リンクしませんか?

ブログでは無料ウォーターサーバーの提供と
ミネラルウォーターについて語ってます。

宜しくお願いします。
2009/02/11(水) | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
Re: 相互リンクしませんか
> ゆうたさん
申し訳ありませんが、ブログのプロフィールにも
以前から書いてありますが、相互リンクの受付は
しておりません。すみません

2009/02/11(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
> あんぱんさん
私も断然ジェラート派です!
イートインスペースは小さいけど
そんなに混むってことはなさそうです
皆テイクアウトしていくお店っぽいですし
寒かったけど美味しかったです♪
2009/02/11(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
> ken さん
お久しぶりです。
ピスタチオすっごくピスタチオでした~~
ピスタチオそのままの味がでていて、新鮮でした~

お話たくさんしてくれたのは、男性でしたよ~
ママさんに劣らずと思いますw
楽しかった~
2009/02/11(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マリー(リン)・マンソンさん
松屋町の抹茶ってダジャレはいってたのね~
私普通に松屋町にあるお茶屋さんで買った抹茶を
使ってると思ったー!
2009/02/11(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
初めまして
ここのジェラートはたいがい食べ尽くしましたが、全部美味しいです!
気まぐれでたまにしか登場しないお酒の入ったジェラートもありますのでチェックしてみて下さい。
2009/02/15(日) | URL | サニー #WGv/JGO2[ 編集]
Re: 初めまして
> サニーさん
はじめまして~。ようそこ♪(←あっマジ間違いした)
たいがい食べ尽くしましたか。
すごいですね~。でも確かにどれも美味しかった~
真冬に食べ過ぎて、寒くなりましたが、何故か冬場って
アイスとか食べたくなります~
なので、私も食べつくしたいです
レアなお酒ジェラートにめぐり合えたらいいな~
2009/02/16(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
お久しぶりです。
おぉ、私も気になってました。
OLさんが満足していたのなら、私もいってみよ~~~っと。
2009/02/25(水) | URL | りょうりょう #-[ 編集]
>りょうりょうさん
なかなか良かったですよ~
お話がお好きなようなので、
ぜひ!お話もしてあげてください♪
2009/03/04(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
遅まきながら、僕もチルコファンです
チルコドーロファンは多いですね。
私も昨年夏に出会って以来、大ファンです。
チルコさんは昨日、今日と万博で出店してます。
クリーミィクリーミィのHot生キャラメル掛けを
売ってますよ。
もち、大人気です。

ちなみに南船場1丁目の
ケーキハウス「チルコランド」さんと「チルコロード」さんは
兄弟関係だって知ってました?
2009/05/05(火) | URL | お庭番 #Lis.ZDmI[ 編集]
>お庭番 さん
クリーミィクリーミィのHot生キャラメル掛け!って
すっごく美味しそう!お店でもやってくれてないのかしら??


南船場1丁目の 「チルコランド」って
知らないです。あそこはMYエリアなのに
知らないなんてー。
2009/05/07(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
