アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 □大陸風
2009年02月07日 (土) | 編集 |
s-P1020395.jpg
ランチの時間ギリギリだったので、近くにあるお店を探していて、オープン当初はいろんなグロガーの人たちが行って話題になっていた、南森町にある中華「大陸風」にいってきた。

          s-P1020389.jpg

店内はランチの終わり時間ともあってまばら~。ランチは全て¥850の瀬戸で4種類。


●海鮮と茄子の煮込み ¥850
s-P1020391.jpg
注文して・・・・

20秒以内で出てきたΣ(゚Д゚;) !!(店員さんが注文受けにきて、厨房にひっこんで、私のとこまで持ってくるまでの時間含めてだ!)こんな早く料理が出てくるなんて、カレーのミンガスと並ぶくらい(あっちはカレーだからまだ分かる。)

びっくりしながら、食べると・・・・

作り置きか?チンか?知らないけど、温め直すならちゃんと温めなおして欲しい。。。(冷たい部分やぬるい部分とか、イヤですよ)

オープン当初ブロガーさん達が書いたのを読んだ時は美味しそうだったのだが・・・夜がどうなのか?知らないけど。。。。ちょっとショックだったわ。



コメント
この記事へのコメント
ランチはねぇ・・・僕も知人から同じ話を聞きました。
普通に温かく(笑)出てきた話も別の知人から聞きましたから
時間帯によるのかな?
店としてはちょっと問題ありですね。
僕は夜に行った事ありますが、来るまでにそれなりの時間が
かかってましたよ(笑)
味はそんなに凄いとは思わないけど、名物の肉団子は話の種になりますよ。
2009/02/09(月) | URL | yama #-[ 編集]
> yama さん
ランチは4種類だけなので、作り置き?ができますからね~
夜はさすがにちゃんと注文聞いてから作ってると思います。
昔食べた立ち食いうどんより早くでてきましたw
「ええ!!あなた(店員)さっきひっこんだばっかりじゃん!」と
内心思いました~。部分的には温かかったです。でも海老とか・・・魚介が(涙)
正直怖くて食べれなくて出てきてしまいましたw 
ほとんど食べなかったなんてここ10年で初めてです

昼でもアラカルトでその肉団子を食べればよかったなと後悔しました
2009/02/10(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> カギコメさま
ええ~現地の本場の中国料理がオープン当初は
うたい文句だったようなので。

そっそうなんですか!美食の国フランスなのに~
でも同じかもしれませんね~
とにかく早すぎてびっくりしました。
2009/02/11(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
失敗
この店のランチはハズレ、豚甘味噌定食が最悪でした(ToT)/~~~
ちなみに2軒隣の喫茶店も天神橋筋商店街と思えないほど
マズイ!
南森町の交差点を渡ったエリアは鬼門かもしれない・・・・・・・
2009/07/09(木) | URL | フジキセキ #PQl5UAB2[ 編集]
Re: 失敗
>フジキセキ さん

> この店のランチはハズレ、豚甘味噌定食が最悪でした(ToT)/~~~

ここはダメですよ!ここのランチは作り置きとしか思えないスピードとぬるさでした。。。
夜は美味しいのかなあ~

> ちなみに2軒隣の喫茶店も天神橋筋商店街と思えないほど
> マズイ!

そうなんですか?!いかないでおこっと
2009/07/09(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
