アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★シュターン お土産編
2009年02月05日 (木) | 編集 |
バームクーヘンがすっごく美味しくて、小さいサイズで買ったことを後悔&クーヘンのロールケーキを食べそこねた、芦屋にあるケーキ屋さん「コンディトライ シュターン 芦屋」のバームクーヘンとバウムロールをもらいました~。本当に食べたかったので、すぐに願いがかなって嬉しい!ありがとー♪


●バームクーヘン
s-P1020342.jpg

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!やっぱり超!旨い!どっしり、ふわふわ過ぎないでも、しっとり密度の高いバームクーヘン。甘さもほどよくって美味しい!一番大きなサイズが食べれて嬉しい~♪かじりついて食べちゃった♪


●バームナッツロール
s-P1020344.jpg
s-P1020343.jpg
おお!これがバームクーヘン生地のロールケーキ!

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!美味しいバームクーヘンのどっしりした生地のロールケーキ!他では見たことがないロールケーキで、とっても美味しい!それにデカイ!

食べたかった両方のスイーツが食べれて、幸せ~(〃▽〃)、芦屋に行く時の”アマレーナ”の「スフォリアテッレ」と同じく定番購入になりそう~。


<店舗情報>
【営業時間】  10:30~19:30
【定休日】 火曜日    【電 話】 0797-34-5673
【住 所】 兵庫県芦屋市東山町1-10


コメント
この記事へのコメント
私のロールケーキゲットは、
OLさんが情報源なんですーーv-266
GOKOKUも記事をみて買ったし・・・
芦屋に行っちゃうと思いまーすv-221
バームは、某デパ地下等にもありますが、
あまり関心なくって・・・
食べる価値ありですかv-236v-236
2009/02/05(木) | URL | あんぱん #-[ 編集]
> あんぱんさん
私もここでいろんな情報頂いて、美味しい思いをさせてもらってます

そうですね~他のバームクーヘンも食べてみたら
違いが分かりやすいかも~
某デパ地下の有名なところより私は好きです
2009/02/05(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんにちわ
バームクーヘン生地なんて・・
美味しそう・・・i-278
2009/02/06(金) | URL | anzu♪ #ogx0ode2[ 編集]
Re: こんにちわ
> anzu♪ さん
バームクーヘン生地美味しいですよ~
バームクーヘン自体が美味しいお店なので♪
2009/02/06(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
