アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪初わんこ by大いわて展@高島屋
2009年01月27日 (火) | 編集 |
高島屋で1月22日(木) → 27日(火) まで開催されていた「大いわて展」にきていた

わんこそばで有名な”東家”で わんこそばに挑戦!してきました!(¥1575で食べ放題)


             初ワンコ!

わんこ4

わんこ5

              結果は84杯!○| ̄|_

思ったより食べれなかった・・・・(;_;)(84杯はざるそば5枚分らしい)100杯食べたかったわ~(でも飽きるし、待ってる人が気になるし)。ちなみにこの後すぐ、ロールケーキ2個とパン1個食べた~甘いものはやはり別腹らしいw


でも一度食べたかった「わんこそば」が食べれて満足~。もういいですー。



コメント
この記事へのコメント
え~すごいですねぇ~
84杯か・・・でもざる5枚なら私もいけそう。
その後のロールケーキ2本~の方がビックリ!!
私もわんこそば食べたことないので挑戦したいです。
新宿高島屋にも来ないかなぁ・・・
私もミシュラン潰し、開始してます♪
2009/01/28(水) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> プイーン&プノ さん
ロールケーキはカットです~~~

ぜひ来年挑戦してみてください
私も本場でならまた挑戦したいです
2009/01/28(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
わんこ♪
私も大いわて展行きました♪

OLさんはワンコったんですね~
わんこそばかなり魅力的だったんですが、一人で行ったんで勇気がなく…茸そばにしましたf^_^;
いつか必ずリベンジしたいですね♪

実は白金豚のワンタンが美味しくて最終日もう一度見に行きましたが、売切れでした(T_T)

2009/01/29(木) | URL | hiromi #-[ 編集]
Re: わんこ♪
> hiromi さん
たしかに1人じゃ勇気いりますね~
私達は3人で挑戦しました~。すぐ前に150杯食べた人がいてびっくり~
その日の一番かと思って聞いたら、180杯その日食べた人がいたそうで!
150杯の写真は撮らせてもらいましたがw

他の商品全然見れなかったです~なんせ84杯のあとだったので、うっぷっ

次回ワンタンみてみます~
2009/01/29(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
