アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●Pan Time(パンタイム)
2009年01月31日 (土) | 編集 |
パンタイム1
【営業時間】  8:00~18:00
【定休日】 月曜・第3火曜    【電 話】 0797-38-3438
【住 所】 兵庫県芦屋市茶屋之町4-12
【参考HP】 http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28004182/

以前この辺りのスイーツ&パン巡りをした時に、予定してなかったけど、お客さんがすごく入っていたので、気になっていた「パンタイム」にいってきた~。「アマレーナ」の新しい移転先の向かい。

今回も店内に入ると狭いお店の中にお客さんがたくさん、前回も外からみたけどすごく人が多かったけど、今回も多い~。地元の人に大人気らしい。

見た感じは、ハード系よりソフト系が多そう~


●さつまいもあんバター
パンタイム4
あんバターのあんこの代わりにさつまいも餡バージョン。バターがたっぷりとなかなか美味しい~ちょっとハード系生地を合わせたのが、さらにいい。


●オリーブのパン
パンタイム5パンタイム6
2種類くらいの刻まれたオリーブの入ったパン。温めて食べると風味強くなってさらにGOOD!


●クリームパン
パンタイム2パンタイム3
白いソフト系の生地にカスタードがたっぷり~。時間が少したったのか、生地がやや固く?パサつきぎみだった。


最初から最後までお客さがたくさんのお店。ご近所の常連客が多そう。TVにも紹介されたらしい。柔らかい系や総菜系が豊富だった~~


コメント
この記事へのコメント
写真見てるだけでふわふわモッチモッチしてるのが伝わってきてとても美味しそうですね。
2009/01/31(土) | URL | 猫田麻美 #-[ 編集]
>猫田麻美さん
ご近所さんの常連さんが多い、普段使いのパン屋さんて
感じでした~。
2009/02/01(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
何で流行ってるのか???お知り合いに聞いたのですが、すごい売り上げらしいですよ。近くに、パティスリー的なお店もあります。
阪神芦屋駅のアンリの近くにボッシュ・ドゥ・レーヴができてます。繊細なチョコレートケーキです。以前のお店よりかなりスタイリッシュになってます。
周りから評判の良いラ・バレンヌも繊細なフレンチでした。
女性です!
2009/02/03(火) | URL | おいしいの大好き! #-[ 編集]
> おいしいの大好きさん
そうですね~。正直好みのパンはなかったので、どれが人気のパンだったのかな~
バターが入ったのは、なかなか良かったですけど。
すごい売り上げなのですね~2度ほど前を通ったことがあるんですが
その度店から人があふれてました。清原選手の奥さんがお気に入りみたいですね
店内に書いてありましたw

ボッシュ・ドゥ・レーヴ?初めてききました~チョコケーキが美味しいのなら食べてみたい

ラ・バレンヌは最近ランチにいってきました~。正統派なフレンチのように思えました。
クリーム使いが多いとことかがイメージ的に。
メインは仔うさぎで、それまでの前菜他と違って少しガッツリ系でした。
2009/02/03(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
