アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●小麦(こむぎ)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
小麦07
【営業時間】  8:00~21:00
【定休日】 木曜日    【電 話】 078-856-3940
【住 所】 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-10-11
【参考HP】 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28002278/


金曜日限定だというお目当てのケーキ屋さんフラレ(休業中らしい)
              ノエル
このまま御影を何もなしに後にはできなかったので、雑誌に載っていたパン屋さん「小麦」に寄ってから御影を離れることにした。
小麦01
駅から近くにあって、ガラスから見えるピザ釜みたいなとこで作るパン作りの様子が楽しい。店内はまあまあ広く奥にはイートインスペースらしきものが。
小麦09
とりあえずハード系と甘い系と適当にチョイス。


●クロワッサン
             小麦08
ちょっと時間がたったのか、もっとサクサクしてるかと思ったが、しっとりしていた~。


●??
小麦10

1日30粉限定という文字につられて購入~。もっと練乳が甘いかと思ったが、さらりと滑らかな練乳クリームだった。


●イチジクのカンパーニュ(ハーフサイズ) ¥150
小麦04小麦06
いちじくの入ったハード系のパン。イチジクの甘みがほどよくGOOD!


●??
小麦03小麦05
ハード系~温めるとなかなかGOOD!


●??
小麦11小麦12
チョコが入ったパン。もっとチョコの容量は多い方が嬉しいな。

●ミニクロワッサン
小麦02
小さいサイズのクロワッサン~普通サイズのより甘くしてあって美味しい!



今回食べた中で、コレ!といってお気に入りはなかったけど、種類も豊富で、食パンなんかとても美味しそうだった。




コメント
この記事へのコメント
ケーキ屋さん
金曜日だけのケーキ屋さんですよね。
やはり休業中なんですね。
近所の噂だとカフェする計画もあったけど、いま療養中らしく延期になったみたいです。
早く再開してほしいです~
2009/01/29(木) | URL | ふじ #-[ 編集]
Re: ケーキ屋さん
> ふじさん
ううう、そうです。。そのお店です。その為に金曜に休みをとって、売り切れたらアカンと
開始時間ちょい前にいったのに・・・店前まできて張り紙を見て、「おーまいがっ」と
叫んでしまいました~。なんか事故にあわれたようで療養中のようです。
早く元気になって再開して欲しいですね~
2009/01/29(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
