アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆Atelier du Pain de Mie L’amie(食パン工房ラミ)●
2009年01月24日 (土) | 編集 |
ラミ1
【営業時間】12:00~17:00
【定休日】日曜日・祝日    【電 話】06-6450-1976
【住 所】大阪市福島区鷺洲1-5-17
【お店のHP】 http://www14.ocn.ne.jp/~lamie/

「原パン工房」にいったついでに、食パンのおいしい店があると以前聞いていってみた~。携帯から食べログで検索~意外に近くにあるっぽい、とりあえずそっちむいて走っていたら、途中場所が分からないな~と思って調べようとしたら偶然目の前に!案外近かった。
ラミ2
ここは食パンのみらしく店内は「原パン工房」とおなじように扉をあけるとすぐに工房になっている。食パンがずら~とならんでいる。本当に食パンだけみたい。とりあえず1斤購入


●1斤 ¥500
ラミ3
ラミ4
バター、生クリームのみで、保存料や卵を使用していないという食パンは味はあっさり目で、ふわっともっちりとした食感が(゚Д゚)ウマー!食パンでこの食感は初めてかも~。食感は好きだが、個人的には味はもっと風味が強い方が好きかな。でも美味しい~。卵を使ってないのはアレルギーがある人には良い事だわ~

1人で食パン1斤はなかなか難しいので、2枚ほど切ってフレンチトースト作ってみた~。パン自体がもっちり感が美味しいからおいしい~。久しぶりに食パンもいいね~


コメント
この記事へのコメント
めずらしくここの食パンは食べたことが有ります。
もらいものですが。。。
もちもちしてて美味しかったです。
2009/01/25(日) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンさん
そう!もちもちした食感がこちらの特徴でした~
食感美味しかったです。
2009/01/26(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
