アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪太陽の塔がともだちの塔に!20世紀少年イベント@万博記念公園
2009年01月20日 (火) | 編集 |
今日は”万博記念公園”で行われた「20世紀少年」のプレミアムイベントに300組600名に当選して、参加してきました~!!
CA3A0406.jpgCA3A0407.jpg

開場時間は16:30、イベント開始時間17:15から。16:15くらいに開場に到着すると既に結構な列~(やーん早くいけば良かった??)
P1020167_convert_20090120000309.jpg
↑電車の中から見えた、太陽の塔じゃない姿~

簡単な荷物検査をして、当選ハガキをチケットとホッカイロ2個wとともだちの旗と交換~誘導されて、普通は入れないという太陽の塔の近くの芝生に設置された会場へ。
P1020186_convert_20090120000403.jpg

P1020173_convert_20090119235827.jpg
この日の為にかけられたお金が総額8000万!この塔も16日から改造にかかってたらしい。

実はわたくし、”万博記念公園”にくるのも”太陽の塔”を見るのも、これが初めて!その初めてが”ともだちの塔”に変身した姿~。これからもうここにこなかったら、私の”太陽の塔”は一生コレw。
        P1020171_convert_20090120000513.jpg
        ↑コレ


そこから待つ事1時間~めちゃ寒かったー!カイロききめなし!


17:20(5分押し)から私達やマスコミにむけてのリハーサル!本番と同じようにいろいろと~
         P1020175_convert_20090120000546.jpg

そこへ”ともだちリムジン”に乗った出演者の方々が到着~~~


きゃー!!!!!トヨエツーーーーーーー!!

こられたのは、作者と、おっちょ役のトヨエツ、常磐貴子さん(めちゃべっぴん!)、堤幸彦監督、香川照之、平愛梨など8名。


最初に挨拶(生トヨエツの声に萌え~)とそして”ともだちの塔”を使ったイベントー!

P1020178.jpg
ともだちの塔に、たくさんのともだちマークや、ともだちの巨大な顔、雲(この画像)や炎を浮かび上がらせた後(といってもリハーサル時と同じだが)

ファイヤー!
s-画像 016

        キャーきれいー!

万博記念公園に打ち上げられた、冬の花火~~♪すっごく綺麗~。結構打ち上げてくれて、すっごくキレイで楽しかったー!

なんといっても、”12人の優しい日本人”の頃からファンだったトヨエツ様に生で会えて~超~しあわせぇ~~~~。端っこの最前列でちょうど目の前を通ったので。「トヨエツ~~~!!」と言ったら、こっちむいて手振ってくれたーーー!!!きゃあああああ~~~♪

45分間くらいだったけど、花火も見れたし、生トヨエツ様にも会えたし~、旗ももらったし~とってもラッキーで楽しかったです~。結構マスコミがきてたからニュースでやるかな?新年早々、良い事があって嬉しい~♪
s-画像 017s-画像 019
終わってからやっと舞台が見えた。こんなんだったのね~。撤収作業~寒いなか皆さんご苦労さまです。



「20世紀少年 第二章 最後の希望」 は1月31日から♪  (一応宣伝?w)今度は劇場まで見にいくわ!


コメント
この記事へのコメント
>ほくねこさん
コメントすみません。
楽しかったですね~。


>???
すみません、携帯からだったので間違って削除
してしまいました。
???さんのおっしゃるとおりです。すみませんでした。
2009/01/20(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
俳優さんの削除されたのですね。
こちらもきつく言って申し訳なかったです。
ちょっと関わっている者だったので。
2009/01/21(水) | URL | ??? #-[ 編集]
>???さん
いえいえ、まったくごもっともなことだったので。。。。ご指摘ありがとうございました。
本番から全ての写真がNGだと思ってましたが、俳優さんのみだったのですかね??
”12人の~”から好きだったトヨエツのもう二度と実物におめにかかれないと思って
記念に撮ってしまいました。すみませんでした。でもこれは表に出すものじゃなかったですね。
全然誰かよく分からないけど、一生の思い出として自分の為だけにとっておきます。



2009/01/21(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
