アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○丸の内ディンドン 阪急三番街店
2006年03月03日 (金) | 編集 |
営業時間:11:00~21:00(L.O)/ランチ:11:00~15:00
定休日:不定休         電話:06-6485-0233
住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館B2
値段:ハンバーグステーキ¥920他~
http://r.gnavi.co.jp/k160133/

阪急三番街を歩いてて、ちょっとお腹がすいたのでお店を物色~ただいまリセットダイエット中だった為、肉ないか~肉ないかね~と探してたら、お店に「魔法のレストラン」に登場したというポスターを見つけ、ステーキがあったのでここに決定~。「魔法のレストラン」に登場したハンバーグはリセットダイエットでひき肉はNGだったので、ステーキを注文。普通はセットで頼むとお得だし、普通なんだろうけど、炭水化物がとれないのでセットメニューにしてもご飯やパンが食べれないので単品で注文。

●前菜(単品)¥
20060305215626.jpg


●サーロインステーキ¥1680
20060305215639.jpg

付け合せのジャガイモもNG食品なので、他のメニューみてにんじんがついてるものがあったので、変更をお願い。店員さんは聞いてきますといって戻ってくると「今回だけ特別に、にんじんに変更させていただきます」と。変更してもらったのは、ありがたいがそれほど特別!今回だけ!など言われることなのだろうか?と疑問~。何も特別な野菜を注文したわけでなく、他のメニューでにんじんなら通常使ってて変更も対応できるはずと思ってお願いしたのだけど・・・。NGのバターをよけて食べてみたが、阪神でいいお肉買って自分で焼けば良かった~と後悔・・・。水野真紀の「魔法のレストラン」で紹介されたという「手ごねのハンバーグ」はおいしいのかな?
ダイエットって大変~涙。

コメント
この記事へのコメント
tawasiさま はじめまして。

『続サンデブ給食』のサンデブと申します。
リンクに載せていただいてありがとうございます、恐縮っす。

自分もココに行ったことがあります。
バッシングを受けるのが嫌なので(苦笑)
あまり否定的なことは書かないんですけど
ココではかなり酷い仕打ちを受けて、ブログの記事にも怒りが…。
ハンバーグもやめておいたほうが無難です。

またお邪魔します。
これからも宜しくお願いします!
2006/03/08(水) | URL | サンデブ #-[ 編集]
>サンデブさん
はじめまして~来ていただいて本当に嬉しいですー!
んまっ!サンデブさんも嫌な目に?!
私も基本否定的なことはなるだけ書かないように
してるんですが、今回も自分では柔らかめ~に書いときました(笑)
正直、なんでそんなに恩着せがましく言われるのだろうと・・・。
他のお店で同じお願いしたら、特にシェフに聞いてきます。とも
言われずに「変更できますよ」とにこやかに言われることが
ほとんどなのですが・・・。まあ変えてもらったのでよしかなっと。
ハンバーグはアウトですか~でも二度といかないな(接客じゃなくて
味的に)と思ってるので大丈夫っす。
私もちょくちょく遊びに行きますー(行ってまーす)
2006/03/08(水) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
