アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆JAMAIS(ジャメ) <再訪>
2008年12月25日 (木) | 編集 |
【営業時間】11:30~0:00
   (ランチ11:30~14:00/カフェ14:00~18:00/ディナー18:00~23:00)
【定休日】日曜・祝日  【電 話】06-6221-5775 
【住 所】大阪市中央区高麗橋2-1-2 高麗橋野村ビル1F
【ランチ】¥900~  【ディナー】アラカルト
【お店のHP】 http://www.cafebar-jamais.com/index.html

すっかりアップするのを忘れていた。

北浜のスノッブな感じの素敵なカフェ「ジャメ」。ここのガトーショコラが食べたくっていってきた。


●アフォガード
ジャメ1
コーヒーが濃かった。


●ガトーショコラ
ジャメ2

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!生チョコみたい!って思うくらいしっとりとろけるように旨い!今まで食べたガトーショコラの中でも秀逸。


●チーズケーキ
ジャメ3
ガトーショコラが激うまなので、影が薄くなるが、こちらも旨い。



隣との距離が狭いので、喫煙率が高いこちらのカフェで両隣喫煙で非喫煙者としてはちとつらかった。でもガトーショコラが激うまなので、また行く。喫煙率の低い時間帯を狙っていくことにしよう。(何時だ??)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
