アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○ぼてぢゅう 関西国際空港店
2009年01月12日 (月) | 編集 |
【営業時間】 7:00~22:00
【定休日】 年中無休  【電 話】  0724-56-6585
【住 所】 大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1 関西国際空港内 旅客ターミナルビル 3F
【お店のHP】 http://www.botejyu.co.jp/group/

グアムに飛ぶ前にチェックインからフライトまで時間があったので、空港内でお食事することにした。年越しそばはもう食べたので、お好み焼きにする事に。あまりにも有名な「ぼてぢゅう」へ。

●とん平焼
ぼて1


●極太グリーンアスパラとベーコンのバターソテー
ぼて2
ちょい少なめ。しかもわざわざ”極太グリーンアスパラ”と書くような太さじゃない。普通のアスパラの太さなんですけど・・・・”極太グリーンアスパラ”って書いてあったから、本当にたまにビストロとかで出て来る大きなグリーンアスパラが出て来るかと思ったわ。普通にうまい。


●豚カルビ塩焼そば??
ぼて3
塩っけは美味しいんだけどなぁ~


●モダン焼き
ぼて4
焼きそばがそば同士がひっついてて、粉っぽい。。。。どうやら焼きそばを別個に焼かずに一緒にいれて焼いてあるからみたいだった。微妙にぬるいのが嫌だ。

●わらび餅
ぼて5


なんだろうな~全体的にアツアツででてくるものが、少しぬるかったのが気になった。出来たてではあるのだけど。モダン焼きの焼きそばはいただけなかったな~。あれはダメだ。恐ろしく昔に行った時は大阪といえば「ぼてぢゅう」で道頓堀にあったお店に食べに行った覚えがあるが、普通に美味しかったような記憶があるのだけど。。。いつの間にかこんなにチェーン店としてお店がふえていったね~。





コメント
この記事へのコメント
シンガポールにもできました。
シンガポールからいつも拝見させて頂いてます。ぼてじゅう、お店オープンしたんです。行ってみました。げろマズでした。豚肉は臭みあるし、がっくりです。焼いてるのが日本人じゃないからかな。ソースは日本から取り寄せてるようでした。
2009/01/11(日) | URL | singapore mum #-[ 編集]
Re: シンガポールにもできました。
> singapore mumさん

おお~シンガポールからようこそ!見て頂いて嬉しいです。
ぼてじゅう、シンガポールにも進出ですか?!日系企業も多いですからね~

>げろマズでした。豚肉は臭みあるし、がっくりです。焼いてるのが日本人じゃないからかな。

あはは。そうでしたか~。私が関空で食べたのもあんまりだったので、
日本人関係なしかもしれませんね~食材自体があんまりよくないのかしら?
ああ、でも焼く人間が慣れてないからさらに、まずくなってるのかも。。。

美味しいお好み焼き食べたいですね~

そういえばシンガポールはまだいったことがないです。
美味しいお店があったら教えてくださいね

2009/01/12(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
