アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よいお年を
2008年12月31日 (水) | 編集 |
皆様よいお年を!








すみませんが、ちょっとの間コメント返信できません。



では行ってきまーす(^O^)/


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
2008年はたくさん美味しい記事を楽しまして頂きました。
(勝手に・・・)

本年も宜しくお願いしま~す。
2009/01/01(木) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い。
食べ過ぎないようにね~、(笑)。
2009/01/02(金) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
文面から想像すると海外ですか?
初?の海外からのトピを期待しています。
2009/01/02(金) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
OLさん おめでとうございます♪
国外逃亡中でしょうか??
私は実家から今戻ってきました。

もうすぐ会社だと現実に戻ってしまって・・・
一気にブルーです。
今年もブログ楽しみにしていますね。
2009/01/02(金) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
>シャンパンさん
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なギャグコメント楽しみにしております。

>MAXMAXさん
ただいまです~
あけましておめでとうございます♪
MAXMAXさんは最古参ですね~♪
ありがたいです。また美味しいとこ教えてくださいね。
グアムの食事は、私には合いませんでした。。。

>タツヤさん
あけましておめでとうございます~
残念ながら海外からブログするテクニックは
私にはありませんでした~
また落ち着いたらボチボチあげていきます~

>プイーン&プノさん
暖かいグアムからもどってきました~
いない間に自動ブログアップを忘れてました~
会社に戻るのいや~ん
今年は食べ歩きをおさえていこういかなと
思ってるだけの私でした~。今年もよろしくです
2009/01/04(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
