アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●京都 錦市場をいろいろと
2009年01月02日 (金) | 編集 |
京都に頭に針を打ちに行った後に「錦市場」を散策~。


「麩か」で、生麩まんじゅうを頂く~
ふうか6
ふうか4
ふうか5ふうか3

にょろっとつるんとした表面の感触が面白い~まあ普通に旨いな


お向かいの豆腐ドーナツで有名な「」で”豆乳ソフトクリーム”を食べた
画像 039
画像 038

(゚Д゚)豆腐ー!今まで食べた豆乳ソフト系で一番豆腐っぽかった~美味しかった~。


他にも錦市場は買い食いできるとこがあったけど、ちょっと昼から食べ続けてたので、ここいらでストップ~。また散策しにきたいわ~。京都楽しいな~



コメント
この記事へのコメント
OLさん
明けましておめでとうございます。
京都散策の各お店を見て、「おぉ!」と思ってる私です。
錦市場は、年末食材買いに行きました。
ここらは、もちろんお気に入り。
人混みはとても多いですけど、楽しいですよね。
2009/01/05(月) | URL | asshu #-[ 編集]
> asshuさん
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

錦市場は楽しいですね~
他に食べに行く予定がなかったらもっと買い食いしたかったです
2009/01/05(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
