アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪新店情報
2008年12月24日 (水) | 編集 |
北浜を笑いながら走っていたら、お祝いのお花がいっぱいのキラキラしたお店を発見!

新店

            「VEGE+KITCHEN YAMATSUJI」


お店の人に聞くと12月16日にオープン!したらしい。

外から見るとお店の半分が綺麗にレイアウトされているお野菜がいっぱいの八百屋?さんとレストランになってるみたい。ネットで調べたら八百屋「北新地 山辻」プロデュースとの事(知らんけど)。こだわり野菜の八百屋とカフェバールが一つになったお店らしい。


最近野菜が足りないので、ランチもやっているようなので今度行ってみよう。


<店舗情報>
「ベジキッチンYAMATSUJI 」
【営業時間】 10:00~22:00(KITCHEN~L.O.21:00)
【定休日】 日曜・祝日    【電 話】 06-6201-4649(VEGE)06-6201-5550(KITCHEN)
【住 所】 大阪市中央区道修町1丁目2-11 アルテビル道修町1階 
【お店のHP】 www.vegekitchen.jp


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
YAMATSUJIさんのクレープがおいしかったので、機会があれば食べてみてください。

まいど、OLさんのブログを楽しく拝見させていただいています。おいしいものに出会えたときって幸せですよねv-233
2008/12/27(土) | URL | Pumpkin #-[ 編集]
Re: はじめまして
>Pumpkin さん
YAMATSUJIさんのところにクレープがあるんですか?!
食べたい~
いってみたいと思っているので、食べてみます。
美味しいもの大好き♪
2008/12/28(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
