アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ラビットコーヒー●
2008年12月28日 (日) | 編集 |
ラビット1
【営業時間】 11:00~23:00(LO22:30)
【定休日】 月曜日      【電話】 075-255-7163
【住所】 京都市中京区河原町御池下る一筋目東側 福三ビル2F
【参考HP】 http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26003481/


タイ料理を食べた後は、雑誌で見た生チョコのようなガトーショコラが食べたくって、京都市役所のすぐ近くのホテルのわき道のビルの2Fにある穴場なカフェ「Rabbit Coffee (ラビットコーヒー)」

雑居ビルの狭い階段を2Fに上がると狭いけれども味のあるカフェ店内~。


●ラビットチョコ
ラビット3
おもったよりマイルドな味のガトーショコラ、生チョコというほどではなかったけれど、生地はしっとりしていてGOOD!


●チョコレートドリンク(ホット)
ラビット4
やはりチョコにチョコをあわせねば~w。どうやら使ってるカカオ?自体がマイルドなのか、こちらもマイルドでチョコレートドリンクというよりは、ココアっぽい。どちらもマイルドなチョコ味なんで、チョコ&チョコの組み合わせでもくどくならないのがいい。


濃厚チョコの方が好みだが、たまにはマイルドなのもいいな~。あっ私にはマイルドだけれども、他の人には濃厚なのかもしれないな。お店の空間がとってものんびりとして、いい感じなのでまったりしたい人にオススメ。ラビットと名前がつくだけあって、ウサギちゃんがいたるところに。うさぎ好きの人にもオススメのカフェでした~。



ラビット5
あっこんなとこにも、うさちゃん発見!かわゆ~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
