アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆カティ タイカフェ
2008年12月27日 (土) | 編集 |
カティ01
【営業時間】 平日12:00~14:00(Lo)/17:30~22:00(Lo)土日祝12:00~22:00(Lo)
【定休日】 月曜日      【電話】 075-211-1282
【住所】 京都市中京区夷川通麩屋町西入る木屋町488-1 WOODビル2F
【ランチ】 セット¥950他     【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://www.thaicafe-kati.com/


京都に頭に針を打ちに行く予定があったので、せっかくなんでついでに京都ランチしてきました~。夜が和の予定だったので、それ以外に。雑誌で気になっていたタイ料理の「thai cafe KATI」にしました。場所は「はふう 御所南店」からも近い、1Fが家具屋さんになっていて分かりにくい(隣から場所がどこか電話で聞いてしまったくらい)
           カティ02
店内は奥まで席があって、席間が広めでいい感じ。セットメニュー¥950が2種類。


●バジル炒め(豚肉) ¥950
カティ05
セットメニュー以外にもタイちっくな食べたものが食べたくって注文。肉を鶏肉、豚肉、牛肉から選べるようになっていたので、豚肉をチョイス。しっかりした味付けで(゚Д゚)ウマー!


●本日のセットメニュー ¥950

◆揚げ春巻き
カティ04

揚げ春巻き(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! ランチタイムのセットでついてる春巻きって、作り置きがよくあるけど、こちらのは出来立てほやほやでアツアツー!ちょっと甘辛いタレがアジアンちっくで美味しい!


◆タイ風焼きそば
カティ06
カティ07

4種類のタレ?調味料(酢・ナンプラー・唐辛子・砂糖)を好みでかけるようになってる。何もつけずに食べても薄い味付けがしてあって、結構(゚Д゚)ウマー!、4つの中でアジアんちっくで一番好きなナンプラーをかけてたべてら(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!ボリュームもたっぷり、野菜もいっぱい。


カフェだけどなかなか美味しいタイ料理でした~。店員さんもタイの人かな?アジアらしい明るいかわいい女の子が店員さんにいて、るんるん♪奥に席があるけど、厨房から奥も見えるようにしてあって、目が行き届いてGOOD!京都でアジアンな料理もいいわ~。
            カティ08



コメント
この記事へのコメント
タイ風焼きそばめちゃ美味しそうです。
ひさびさ食べたくなりました!!!
2008/12/29(月) | URL | らいよんっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> らいよんち
タイ風やきそば美味しかったよ~
調味料をお好みでって結構難しい
毎日食べてたら、好みが分かってるんだけど
ごくたま~にだと、たまに食べるその都度が
実験で、へたにいろいろいれたら・・・う~んに
なってしまうもの~
もっと食べにいってちょうどいい調味料配合をみつけなきゃ
2008/12/30(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
