アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆セラ・アンフィニ★ <再訪>
2008年12月16日 (火) | 編集 |
セラ10
【営業時間】  17:00~2:00(土~23:0)
【定休日】  日曜・祝日      【電 話】  06-6341-9173
【住 所】  大阪市北区曽根崎新地1-1-16 クリスタルコートビルB1
【お店のHP】  http://www.cellarinfini.com/index.html

以前食べた激うま料理を食べたくなって、新地にあるバーセラ・アンフィニにいってきました~。

お店はラウンジやクラブがきしめくビルの地下1F、ちょっと重厚な木のドアが入りにくそうだけど、中は落ち着いてるけど、気負わせるような感じでない雰囲気でGOOD!

前回食べて激うまだったメニューを再度チョイス!



●オニオンパフェ  ¥800
セラ03

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

オニオンうまっ!ピザみたいで美味しい!


●長崎県大村牛ヘレ肉カツレツ ¥4800
セラ04

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! 

超ヘレ肉柔らかうまー!ここにきたら絶対食べるべき!


●飲んだもの
セラ01セラ02
ツレが飲んだウイスキー。ケッ生意気。 私が飲んだミルク割リキュールベースカクテル1。
セラ07セラ08
私が飲んだミルク割リキュールベースカクテル2。私が飲んだミルク割リキュールベースカクテル3。

ミルク割りばっかりw


●カツサンド  ¥3500
セラ05
カツレツで使用されてるのと同じ肉を使ったカツサンドと聞いて注文~。
セラ09

肉が良くって(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

く~肉がいいとやっぱり旨い!でもカツレツの方が旨いな!前回とほとんど同じもの食べたけど、メニューには和洋折衷~でいろいろあって、どれも美味しそう!こちらのバーの料理担当の方の料理美味しい~。えっとこちらのシェフは・・元フランス料理・・いや日本料理の・・・聞いたけど覚えてないけど、ちゃんとしたシェフらしい。アワビ料理とかメニュー名だけでも美味しそうだった~。


2度目の来店だけど、お店の人が顔を覚えてくれてた~てっきり覚えてないと思ってた。ちょっと照れくさい。

お店の方から素敵な情報♪

お店のサイトの「今月のおすすめ」 http://www.cellarinfini.com/monthly.html のとこにも書いてあるけれど、ただ今  5大シャトーのうちのいくつかの1997年もの(他)をボトル¥40000!で提供しているとの事!よく分からないけど、ワインに詳しい人に聞いたらお店で飲むにはお安いとの事。特に1993年の”シュヴァル・ブラン”はお店の人も特にオススメしてました~。飲みたい~~。もう既に売れてしまったものもあるらしいので、飲みたい方は事前にお問い合わせてから、行かれる事をオススメします~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
