アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪何かのクリスマスぱーちー @リッツ
2008年12月17日 (水) | 編集 |
たの03

リッツカールトン大阪の2Fにある会場にて「たのめーる X'mas2008」のクリスマスパーティーに抽選で当たってお友達と行って来ましたー。2Fの結構大きなホール。

たの05
200人弱くらいきてたかも(スタッフ~含めて)


リッツのお料理とジャズ演奏を堪能~料理はヴァイキング~と串かつはその場であげてくれました~。
たの14
たの07

最後はデザートも。ワインももちろんありました~
たの10
たの09


たの08
演奏してる人たちの中の1人に、「あのおじさんは、どっかの経理か総務っぽいな!」と友人と話してたら、なんと!大塚商会の社長さんでしたー!!!ひえー!楽器上手に弾いてたー!かっこいいー!お見それしました!!!へへー(平伏)。


抽選会まであって楽しかったー!結構豪華商品!


もちろん抽選には・・・当たりました!!!イエイ!(既に持ってるものだったけど、当たったことが嬉しい。出来ればテレビが欲しかった。。。)ありがとー。

たの11たの12

お土産が なんと! 「モンシュシュ」の「堂島ロール」!
”モンシュシュ”のパッケージはチェック済みだったけど、まさか「堂島ロール」とは!(焼き菓子かと思ってた、ロールケーキの入ったバッグがかわゆい♪) 

            やるな!大塚商会!

たの01たの02
この手土産だけでも来て良かった~。(限定チョコを最近食べたけど、ノーマルも美味しい) 
たの04たの15


また来年イベントがあったら、応募しよう~当たるといいな。楽しいパーティーありがとうございました~♪(ちなみに翌日はハービスプラザの6FでXマスぱーちーでした~、パーティー大好き!楽しい!)




コメント
この記事へのコメント
リッツで クリスマスパーティー、さすが OLさん、セレブです(^!^)パチパチ♪♪♪お土産が、堂島ロールなのも 嬉しいですね。
>『ささ木』の記事、読ませていただきました。昼は、デザートが満載なんですね… スイーツ好きなので、羨ましいです。あたしは、食通ネーさんに 夜 連れて行っていただきました。津居山カニを メインにした コース内容でした。
2008/12/16(火) | URL | マロンまろん #-[ 編集]
>マロンまろん さん

> リッツで クリスマスパーティー、さすが OLさん、セレブです(^!^)パチパチ♪♪♪
        ↑
あははー!「たのめーる(大塚商会)」(オフィス文房具通販)の抽選に
当たって参加してきたんですよーーー!(と書いてあるでしょっ♪)

セレブになりたいですう~。夢です~


> お土産が、堂島ロールなのも 嬉しいですね。
    ↑
これはナイス!です!あんなにたくさんの堂島ロールを初めてみました~

> >『ささ木』の記事、読ませていただきました。昼は、デザートが満載なんですね… スイーツ好きなので、羨ましいです。あたしは、食通ネーさんに 夜 連れて行っていただきました。津居山カニを メインにした コース内容でした。

夜はデザートがあまりないんですか??せっかく昼より高いお金を出すなら全てにおいて
昼より勝ってる方が嬉しいです~。夜のピザ窯で作った料理が食べたい。

カニ!!!!!カニいいな~うらやま~

2008/12/16(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
