アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆もつなべ宿 夢蔵(ゆめくら) <再訪>★
2008年12月18日 (木) | 編集 |
夢01
【営業時間】 17:30~24:00
【定休日】 日曜日        【電 話】 06-6532-3349
【住 所】 大阪市西区立売堀4-6-20 立売堀ビル1F
【ディナー】 鍋1人前¥1300~、アラカルト
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/c497100/

今年中にと思っていた、阿波座にあるとっても素敵なもつ鍋料理のお店「夢蔵」10日の「10人11脚」30%¥OFFデーに挑戦してきました!各方面のご協力により11名の素敵な女性があつまって「11人12脚」に!挑戦はお店の前の道からお店の前まで~。お店が用意してくれてる引越し荷物紐をお互いの足にくくりつけて、「ウイッチッニ!イッチッニ!」と試行錯誤の上(どうも左側が大股揃いだったようで、平行に揃えるのに一苦労)、ロボットのような歩きだったけど、どうにか11人12脚成功!
  ナース足
   11人の足~(右にナース4人~ピンクナース)

おめでとうーございます!皆さんご協力ありがとうございました!さて食べましょう~


●やみつきキューリ
夢02

(゚Д゚)やみつきー!生レバーのタレのようなごま油と塩加減が美味しい!


●ミノポン酢
夢03


●ミノ塩焼き
夢04

塩で食べるミノ(゚Д゚)ウマー!

●冷え冷えトマトの三杯酢
夢05
酸っぱさが身体によさげ


●もつ鍋(白味噌)
夢07
夢06

キター!あいかわらず”夢”のある鍋~。甘い白味噌のスープがうまひ~。
夢09

後からつくねとトッポギ投入ー!つくね(゚Д゚)ウマー!トッポギ(゚Д゚)好きー!


●玉子焼き
夢08

オムレツみたいな玉子焼き~さらっとしたあんかけが美味しい!アツアツ~。


●情熱もつニラ炒め
夢10

情熱に(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!しっかり目の味付けが美味しい!


●やみつきごぼう
夢11

(゚Д゚)やみつきー!ごぼうの繊維コリコリ~。盛り付けもGOOD!


●そーめんチャンプルー
夢12

あっさり味付け(゚Д゚)うまうまー!

●〆はリゾット
夢13

前回は麺をチョイスしてカルボナーラ風に。今回はカルボナーラ風?リゾット。白味噌がチーズと玉子を入れると、カルボナーラに~。ちょっと甘めだけど美味しいわ~。


今回も12月にお祝い事のある友人をダンス付きで祝いました~。プレゼントしたナース服を着てくれてナース服の同僚4人組み~みたいで、キュートだったわ~。他のお客さんからも好評~。こんだけ食べて、そして結構飲んで、1人3000円以下!!驚異的!

念願の10人11脚(11人12脚だったけど)ができて、今年はもう思い残すことないわ~。楽しかった!
                       うさぎさん
                       うさぎさんも参加~~♪



最後に恒例のバナナ~
夢14夢15
私はLOVE!                    バナナの箱の中身~♪かわゆい


夢16
いつも楽しいお見送りありがとーございます♪

あとはリアルアフロを見つけて50%OFFだけね!!


コメント
この記事へのコメント
OLさん、楽しそうな 集まりでした ね(^-^)足、勢揃い(笑)これだけ 食べて 3000円は、安いですね。
>↓リッツの コメント。
あたしからすると、OLさんは セレブです~(^-^♪んっ?セレブっぽい。こんなに 食べ歩きが出来るなんて… 羨ましいですf^_^;
2008/12/17(水) | URL | マロンまろん #-[ 編集]
>マロンまろん さん
楽しい集まりでした~。ヨタヨタでしたw
この料理プラスに飲み物も飲んでますからね~3000円以下なので驚きです!

> あたしからすると、OLさんは セレブです~(^-^♪んっ?セレブっぽい。こんなに 食べ歩きが出来るなんて… 羨ましいですf^_^;

            ↑
 お給料を必要経費以外除いて、食事代にだけつぎ込めば、同じように食べ歩きできますよん♪
 その代わり洋服とか買えないですよおお~涙涙
 (給料日前日なんて1000円以下しか財布に入ってない事毎月ですわ~よよよ)


2008/12/17(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
みんなハッピー♪ 
みんなハッピー♪

ララララララー♪

2008/12/17(水) | URL | あっちゃん  #-[ 編集]
Re: トワネット?
>あっちゃんさん
すっかり踊れるようになったね~
そういえば、もしかしたらリアルアフロの人がいるかもしれないの!
しかも天然リアルアフロ!!リアルアフロで50%オフだから
天然ならもっと安くなる??www
2008/12/17(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
結構昔はお酒はダメっていう感じだったんですが、最近はこなれてきましたね。

オヤジが若干入ってきましたか?

それはそれで魅力的です。
2008/12/17(水) | URL | MAXMAX #-[ 編集]
>MAXMAXさん
いんや~周りがボトル1本普通に飲めちゃう人たちばかりなので
一緒に飲んでると、よく粗相をします~自分のペースで飲むのが一番
特に自分があんまり好きじゃないな~っていうのを、次に飲みたいものの
為に、ムリに飲むと気分が影響するのか・・ううってくる事が多いのを発見しますた
後はすきっ腹に乾杯の1杯が私にはダメですわ~
胃が大きいようなので、がんがん食べてから飲むと、飲めるのです

オヤジ~オヤジ化~えへへ~よくかわいい子や綺麗な人が歩いていると
目で追います~。オヤジぎゃくも勉強中~

1人立ち食いうどんはできても、ひとり立ち呑みはまだ未経験なので
来年挑戦しまっす!
2008/12/18(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
