アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ニッシンベーカリー
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ニッシン
【営業時間】 8:00~20:00(土曜は~18:00)
【定休日】  日・祝       【電 話】 06-6354-6165
【住 所】 大阪市北区天神橋2丁目北1-10
【参考HP】 http://www.mapple.net/spots/G02701118504.htm


お腹がすいたので、帰り際に南森町駅からすぐの天神橋筋商店街の中にあるパン屋さん「ニッシンベーカリー」によりました~。昔から商店街にある感じのパン屋さん。オサレではないけれど、地元の人には人気なようで、お客さんがよく入ってます。夕方だったので、パンの種類もわずか~3つほど購入して、ふと店内に貼ってあったメディア掲載に載ってる「もっち~に」をじーっと見てたら、おまけで2個くれましたー!わーい!ありがとうございました!
画像 001



●メイプルなんとか
画像 005画像 008
メイプル味のツイストパン~柔らかくてメイプルの味がしっかりしてて美味

●ごぼうとなんとか
画像 003
ごぼうとしめじ?にマヨネーズがかかったパン。惣菜系特にチーズなどを使ったパンは温めると美味しいわ。


●玄米パン
画像 004
米系の独特の味がして、好き~。米粉パン系て、お米が大好きなので、好き♪


●もっち~に
画像 002
桜海老を練りこんだ?ムニ~っとしたパン。なんだかおもしろ美味しい。


評判の「もっち~に」をおまけでもらえた事が一番の収穫だわ~。よくオマケや食べ物系で親切にしてもらえて美味しいものにありつける事が多々あるので、感謝!感謝!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
