アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●やながわ 和のもんぶらん
2008年12月09日 (火) | 編集 |
Hanakoのスイーツ特集に載っていた、ちょっと変り種のモンブランが食べてみたくって、阪神百貨店の食料品売り場に入ってる和菓子屋さんやながわさんで買ってきました~。Hanakoが出てすぐだったので、会社帰りに行くと売り切れ状態~。予約して買いました。



●和のもんぶらん ¥1260
P1010447.jpgP1010448.jpg
日の丸弁当みたいでおもしろーい!丹波栗が1個真ん中の入ってる。
P1010450.jpg
近くでみるとちゃんとモンブラン

P1010451.jpg
ソボロ状にした丹波栗のペーストが表面になって、中に生クリームと、カスタードクリーム?とスポンジ。思ったよりモンブランの層が薄かった。Hanakoのスイーツ特集で何人かが上位にあげてたので、購入してみたが、思ったよりも普通だった。栗の味は優しくでもしっかり味わえて美味しいのだけど、期待があまりにも大きすぎたみたい。(だってたくさんのケーキの中から、5人のうち3人が5位以内にあげてたのだもの~)

でも見た目がかわいいし、面白いので、プレゼントには喜ばれるかも。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
