アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●oLa briLLant(オラ ブリアン )
2008年12月07日 (日) | 編集 |
P1010465.jpg
【営業時間】 11:30~23:00(フードL.O22:00)
【定休日】 不定休          【電 話】 06-6531-3196
【住 所】 大阪市西区北堀江1丁目15-19
【お店のHP】 http://www.olabrillant.com/

ネイルする前にちょっと時間があったので、カフェでも入ろうと周辺をチャリでうろろ~ん、堀江で以前あったカフェとは違うカフェができてて、看板にケーキが¥200!!と書いてあったのと、ちょっといい感じだったので入ってみた~。時間的なものなのか、お客さんは私1人~。お1人様なので、たくさん人がいるとこより、いない方がゆったりできていい感じ。
P1010464.jpgP1010463.jpg
店内も落ち着きすぎず、軽すぎずな雰囲気でGOOD!壁際にPCが置いてあるので、ネットもできそう~。

P1010456.jpgP1010455.jpg

ミニサイズのケーキが5種類あって各¥200~・・・もちろん全種類頼みました。ドリンクに5種類の女性の美容健康を考えてオラブリアンというサプリメントエキスを選べるメニューがあったので、そちらも注文~


●ケーキ 1個¥200
P1010459.jpg
左から、アプリコット・ノワール・ベイクドチーズ・キャラメルポワール・モンブラン
P1010460.jpg

         P1010461.jpg

                P1010462.jpg

小さいけど5つも食べるとお腹いっぱ~い。どれもまあ普通に美味しい~。なんと言っても¥200で食べれるのが嬉しい!5個食べても1000円!好奇心旺盛な私の場合、どんな味がいろいろ食べてみたいって気持ちが大きいから、小さいサイズで安くいろいろ食べれるととっても嬉しい。それにカロリーが気になる女性としては、大きなサイズはちょっと・・・でも甘いものが食べたいって時に、これまた有難い~。


●オラブリアン豆乳わり  ¥550
P1010458.jpg
さぐろをチョイス~。豆乳とは別個にエキスが備えられて、中に入れるタイプ~。さぐろの味が入って豆乳も美味しい~。


突発的に入ったお店だったけど、なかなか落ち着けてよかった~。堀江はお店の入れ替わりが激しいな。そういえば、近くにできたケーキ屋さんは¥220でケーキを提供してた~5つだと¥1000!今度そっちにいってみよう~。そういう嬉しいお店が増えるといいな。

とショップ情報を調べようと検索したら、どうやらここは1Fがカフェで、2Fがネイル、3,4Fがヨガスタジオとやっているらしい~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
