アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆11月の気に入ったお店~♪
2008年11月30日 (日) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、11月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~



★肉専科 はふう 御所南店 <ステーキ・京都>
ここのカツサンドは最高!和牛のカツサンドはもっと最高!


★boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) (再訪)<パン・堀江>

いや~旨いわ~。シンプルなパンが一番好き~。最近新しく食べたパン屋さんで一番好き♪


★中国料理 ロウホウトイ <中国料理・東京>
カンドーした!といわれるほど、たくさん食べた美味しいお店~w


★トシ・ヨロイヅカ <ケーキ・東京>

全てに感動ー!!


★ラ・ピッコラ・ターヴォラ(La Piccola Tavola) <ピッツア・東京>
いままで食べたピッツアの中で一番美味しい生地だった~。


☆洛二神(らくにじん) <天満・ラーメン>
こってりしてないラーメンが美味しかった~。食べた後胸焼けしなかったわ。


☆レストラン艸葉(クサバ) (再訪) <洋食・堺筋本町>
今まで食べたカキフライの中で一番美味しい!


☆神代(かみよ)そば★ (再訪) <蕎麦・松江市>


★このは (再訪) <和食・肥後橋>
ずーっと行きたかった、大阪で一番好きな日本料理のお店~。ちょっとコースが高くなってしまったけど、それでも素直に「美味しい~」と口にしてしまう美味しさと雰囲気の大好きなお店


★カンティプール (再訪) <ネパール料理・天六>
ものすごく久しぶりにいった~やっぱり美味しかった~


☆プルミエール (再訪) <ケーキ・日本橋>
チョコ系が美味しい~


☆炭火焼肉 あぐら 本町店 (再訪) <焼肉・本町>
「牛肉の煮込み」!この1品につきる!


★喜多屋(きたや)  (再訪) <馬刺料理他・久寿川>
馬と言ったらココ!!馬馬~~~




最近ディナーが多いわ~。ランチも行きたいが、外食は1日1回と(あまく)決めてるからな~。年末に向けて胃腸をしっかりせねば~。東京は旨かった。




コメント
この記事へのコメント
はふうを、ハフハフして食べたい。
うまいよなー。


2008/12/02(火) | URL | あっちゃん  #-[ 編集]
カツサンドに5千円を出しちゃうだなんてOLさんはやりますねえ。(笑)
でもそれだけうまいのならそこそこうまい料理2食分くらい
出せちゃいますよね?

OLさんはどのくらいの頻度で東京に行かれるのかな。
川島なお美と結婚したことでも知られるトシ・ヨロイズカには
東京のおねえさん風の方と僕みたいなお上りさん風の方に
客層が分かれていて、その意味でも面白かったパティスリーです。
2008/12/02(火) | URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI[ 編集]
>あっちゃんさん
携帯で見たときハフハフしか見えなかったから
変なコメントと思って、消しそうになったわw
はふうのカツサンドはうまい!男性には特にウケがいいよ
連れてってあげた人皆喜んでたもん


>岡崎宏一郎さん
¥5000も出してないですよ~1人でいったわけじゃないので
一度食べてみたかったんです。でも¥1800のオージーの
方でも十分美味しかったですよ。食べ比べちゃうとさすがに
和牛の方が美味しかったですけどね

>OLさんはどのくらいの頻度で東京に行かれるのかな。 

↑10年に1度くらいですww
今回10年ぶりに東京に行きました~。楽しかったです。
久しぶり過ぎて、東京の変わりぶりが分からなかったくらいです。
まさしく私もおのぼりさんでした
2008/12/02(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
