アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★焼肉 たつみ <再訪店>
2008年12月08日 (月) | 編集 |
P1010427.jpg
【営業時間】  16:30~22:30
【定休日】 月曜日    【電 話】 06-6552-6939     
【住 所】 大阪市大正区南恩加島6-1-1
【メニュー】 裏メニューのネギ塩タン、ミスジ(生)他
【お店のHP】 http://tatsumi.okoshi-yasu.com/

以前行ってかなり美味しかった地元の焼肉屋さん「たつみ」に行ってきました~。ほぼ1年ぶりだけど、実は自分の中で3本の指に入るくらい好きな焼肉屋さん。大正駅からかなり遠いので、駅からはバスかタクシーがオススメ(大正って広いのよね~)

ディープな外観と内観がすてき♪
P1010430.jpg
今日も前回と違うタヌキさんがお出迎え~
P1010428.jpgP1010429.jpg



●ユッケ
P1010431.jpg

生サイコー! ゆっけ(゚Д゚)最高ー! ここのユッケ大好き~切り方かな?なんか美味しいの~。


●生レバー
P1010432.jpg

生サイコー! 生レバー(゚Д゚)最高ー! でももうちょっと塩が欲しい♪


●生ハツ(心臓)
P1010433.jpg
心臓を生で頂きー!!こりっとした食感が焼きとはまた違ってグウー!


●裏メニュー ネギ塩タン
P1010434.jpg
前回食べてウマー!ってなった裏メニュー!今回も絶対食べようと思って注文~

ネギ塩タン(゚Д゚)ウマー! 葱がいっぱい超うまい!


自分のブログを見て以前食べて美味しかったお肉を復習~、おお!これは注文しとかねばと注文した・・・

●焼きしゃぶ~
P1010436.jpg
薄くスライスされた肉をちゃちゃっと焼いて・・・・

めっさ(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!肉柔らかい~。うま~い。自分のブログ見直してよかった~。


いっぱい食べたので、もうどの部位だったか分かりましぇ~ん


特選但馬牛みすじ、特選ハラミ、ロース、特上ヘレ、ハート(焼き)etc~
P1010437.jpg
P1010439.jpg
P1010440.jpg
P1010441.jpg
P1010442.jpg
焼いて焼いて焼きまくる~
P1010443.jpg
P1010444.jpg
P1010445.jpg
肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!


くはー!食べた食べた!いや~白ご飯がすすむ!すすむ!やっぱりこの焼肉屋さん好きだわ~。最近は肉に合わせて塩だったり、江戸前の寿司みたいにつけるタレなどを変えたりしてるとこもあるけど、そういうちょっとオサレで上品っぽいのもいいが、もうタレがっつり焼肉いきまそー!ってな感じのこのお店が好きだわ~。


●バニラアイス
P1010446.jpg
デザートもたっぷりで嬉しい~


久しぶり、2回目の「たつみ」は、やっぱり旨かった~焼肉屋さんは、もうこのお店でいいかも~って思うくらい好きかも♪来年もまた行こうー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
