アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ピッツェリア デル・レ☆
2008年12月01日 (月) | 編集 |
P1010399.jpg
【営業時間】 11:30~14:30/17:00~22:00(L.O)
【定休日】 火曜日(祝日の場合は営業、翌水曜休み) 【電 話】 078-232-0333
【住 所】 神戸市中央区中山手通2-24-1 ワコーレ ザ・トアロードレジデンス1F   
【ランチ】 ¥1680~     【ディナー】 アラカルト、コース¥5500~
【お店のHP】 http://www.del-re.jp/index.html

SAVVYの記事でみた、揚げピッツアが食べたくって三宮にできたナポリピッツアのお店「ピッツェリア デル・レ」にいってきました~。場所は北野のチョコレート「カファレル」の向かい側くらいの場所。人気店なようで予約でいっぱい。店内は広くもなく小さくもなくってところ、ちょっと席の間隔が狭いかな。黄色い石窯がかわゆい。


●モンタナーラ  ¥1900
P1010400.jpg
P1010402.jpg
揚げピッツア~「揚げた生地にマルゲリータのトッピングをして焼いたピッツァ」。普通のピザよりサイズが小さめ~。揚げてあるだけあってピザの生地は揚げの味がちーっとした~ふ~む揚げてあるからといって、特出するようなものではなかったけど、普通においしいな。


●デル・レ ¥2800
P1010403.jpg
P1010404.jpg
「マルゲリータ D.O.Cにルコラ、プロシュット、バジル、パルミジャーノをのせたピッツァ」。生ハムまいう~。もっと欲しい~。チーズはとろとろで美味しい~。ちょっとだけ生地が焦げめかな。


●豚肉と玉葱のパッパルデッレ
P1010405.jpg
P1010407.jpg
超~太平麺のパッパルデッレ~「軟らかく煮込んだ豚バラとじっくり炒めた玉葱の甘味がやさしい極太平打麺」。ぷりぷりもちもちした歯ごたえがなかなか美味しい~。味付けもGOOD!



比較的新しいお店のはずだけど、とっても人気のようでお店満席~。ピッツアは少し生地が焦げが強いかなって感じだけど、なかなか生地も美味しかった~。カジュアルでピザ屋さんらしくわいわい楽しく食事ができそう~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
