アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪パッセジャーレ
2008年11月29日 (土) | 編集 |
P1010390.jpg
【営業時間】 11:00~21:00(フードLO20:30)
【定休日】 火曜日            【電 話】 078-431-8073
【住 所】 神戸市東灘区森南町1-5-1  セルバ1F 122号  
【参考HP】 http://www.passeggiare.kobe.walkerplus.com/

甲南山手駅から徒歩5分くらいにあるパスタ専門店「パッセジャーレ」に行ってきました~。店内は白いソファがかわいらしくって清潔感があって良い感じ♪

●スープ
P1010383.jpg
こちらはスープかサラダとドリンク付きのセットのスープ。


●3日間じっくりコトコト煮込んだ神戸牛のミートソース
P1010385.jpg
3日間煮込んだ神戸牛のミートソースが濃厚で肉の味もしっかり美味しくってウマー!このミートソースはなかなかにGOOD!サイトとかで見ると「TV番組で特選素材として紹介された福岡の「つまんでご卵」をはじめ兵庫の「神戸牛」、京都の「丹波大粒しめじ」など、シェフが吟味した全国の食材を使ったご当地パスタメニュー」と、結構食材にこだわりがある感じ。


●地鶏
P1010384.jpg
スープパスタのようなソースたっぷりのパスタ。和風テイストな味が好きー!鶏もたっぷりで嬉しい。



●チョコレートケーキ
P1010386.jpg
¥350でドリンクとケーキのセットがつけれるようになっていて、デザートは約5~6種類からチョイスできる~。ボリューム大きめのチョコケーキが嬉しい~。ドリンクも大きいグラスで飲み応えあり♪


おまけ?
P1010388.jpg
アイス美味しい!


パスタ専門店なだけあってとっても種類が豊富~和風やクリーム系、トマト系といろいろあるのがGOOD!普通のイタリアンでは食べれないようなアレンジのあるパスタや和風パスタが食べれるのがいい(和風味好きなのよね~)。駅からも近いし、気軽に家族連れでも食べにいけて、パスタ好きには、種類がたくさんなので、飽きずに通える街のパスタ屋さんって感じでよかった♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) | | #[ 編集]
>カギコメさま
地元だったのですね。確かにお手軽に美味しくいい感じでした~
ボックサンも新店が?イグカフェはイグレックのケーキが
食べれるってだけでした~。
ああ~やっぱり遅いんですね。ランチでも結構遅かったですが
友達といっぱいしゃべってたので、まだ大丈夫でした

OPAの和風カレー!私も以前食べました~ツボみたいなのに
入ってて楽しくってなかなか美味しかったです。
吉兆の記事がでた時に、OPAのカレーの記事には
変なコメントがやたら入りはいりましたけどねwww
何度も書き込んで、頑張ってるなあ~と思いましたよw

私も貧乏財布です~。よく給料日直後に豪勢にいきすぎて、
後半いろんなものを諦めています。

2008/12/01(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
