アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★喜多屋(きたや) <再訪>
2008年11月26日 (水) | 編集 |
馬20
【営業時間】 16:30~23:00               ↑ワープしてる途中のピンクの友人
【定休日】 不定休   【電話】 0798-23-3888
【住 所】 兵庫県西宮市今津山中町7-2
【夜】 単品(馬肉料理、半田素麺、ピザ等)、日本酒・焼酎豊富
【お店のHP】  http://hccweb1.bai.ne.jp/j-land/

もうずーっと前から「馬が食べたい馬が食べたい」「喜多屋に行きたい喜多屋に行きたい」とお友達に言ってたところやっとw馬を食べに行くことができました~。という事で久しぶりにこのお店に行く用事以外には降りる事がない「久寿川」駅へ。あいかわらず住宅街の中にひっそりと馬の美味しいお店はありました~

もちろん今回も馬づくし!+最近鶏もやり始めたという事で も食べちゃいました~


●馬刺し盛り合わせ~

馬01

きゃほー!!馬肉!馬刺!盛りだくさん!

馬03

(゚Д゚)馬ー!(゚Д゚)馬ー!(゚Д゚)馬ー!!!

馬の色々な部位~いろんな感触味わいで、いつ食べても馬い!!!


●馬生レバー!
馬02

馬生レバー(゚Д゚)キター!(゚Д゚)最高ー!(゚Д゚)馬ー!!!
貴重な馬の生レバー!今回も頂きました~アリガトー♪(予約要)

                      馬04
                       タレ


●十四代!
馬05

十四代(゚Д゚)キター!十四代(゚Д゚)最高ー!!!

くうう~しょっぱなから十四代いきました!やっぱ本当に美味しい!本当に何度飲んでもきれいなお酒~(いや一度だけ十四代とは思えないものもあったが。。。www)。

幸せ~ (〃▽〃)

●鶏盛り合わせ~
馬06

「喜多屋」さんはただ今、馬だけでなく、鶏料理も登場!なんと貴重な白肝!!他の鶏の部位もそれぞれしっとり、コリっとしたりと色々で美味しくって楽しめる~。素晴らしいな!



●かに身他魚介盛り合わせ~
馬07
カニ食べやすいー!こうやってむいてあるのが一番好き~♪


●何かの純米吟醸~
馬08
これもなかなか美味しかった。


●白子&生かき!
馬09

生カキでか!白子つぅるんっ。精がつくぞー!おー!


●ごぼう棒
馬10

大好きなごぼう棒!ちょっと甘辛くて美味しい!ごぼうの食物繊維が嬉しい!


馬11

ズリでしたっけ?塩気がきいてまいう~。


●飛露喜
馬12
ヒロキも好きやで~♪



馬13
これなんだっけ?私食べました?


●豊盃
馬18
う~んどんな味だったかな??(あっ誰か追加で座ってる)


●鶏のから揚げ他
馬15

鶏から揚げ~(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!もも焼き??とにかく(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!肉ジューシー。馬も好きだが鶏も好きだぁ~


●十四代 大吟醸!
馬16馬17

くほーーー!!十四代最高!大吟醸もっと最高!
ああ~なんて綺麗なお酒なの~うっとり~。やっぱり大好き!
日本酒好きには十四代の異常な人気に???って人もいるだろうけど、やっぱり本当に綺麗で雑味がなくって飲みやすくって美味しいわ~。


●たまごかけごはん
馬19

久しぶりーー!卵かけご飯!小さい頃はよく食べたけど・・・・久しぶりに食べると結構ウマー!


やっぱ馬刺っちゃ~「喜多屋」さんですわ~。そして日本酒も「喜多屋」さんで出て来る日本酒は本当に素晴らしい~!こんだけ馬刺や珍しい部位やいい日本酒出してくれて、こんなコスパの高いお店はないわ~。素晴らしい!また来年あたり馬と日本酒を飲みにいきます~。



そして・・すいません、色々と同行者にご迷惑をおかけしました。お詫びととっても感謝しています。涙~ありがとー。

コメント
この記事へのコメント
昇天~~~~~


このお店卑怯です!!
ヨダレガ・・・ダぁ!!!!

マジやばいマジやばい!!!!!!

大興奮!!!
たぶん今日寝れませんねv-10v-10
2008/11/25(火) | URL | シャンパン王子 #-[ 編集]
>シャンパン玉子さん
いいでしょ~素敵なお店でしょ~。
本当にここは馬は馬いし、酒もなかなか飲めないお酒がリーズナブルに
飲めてとってもいいお店です。
馬はもうこのお店で食べることにしています。
2008/11/26(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) | | #[ 編集]
>カギコメさま
愛読だなんてありがとーございます♪嬉しいです。
こちらのお店は日本酒や馬肉がお好きな方に
とってもオススメです。大阪からは遠いですが、
近辺に住んでらっしゃるなら、なお更オススメです。
チャリ行動がとても好きなので、チャリで行ける範囲が
多いですが、阪神間にもいろいろ行きたいお店が
いっぱいなんで、いろいろいってみたいと思っています♪

2008/11/27(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんにちは。
昨日忘年会でこちらに行ってきました。
鶏にしても馬にしても日本酒にしてもワインにしても
良質なものがギュッと詰まったお店ですね!
頂いたもの皆美味しかったです^^
良いお店を紹介していただき感謝です~
TBさせていただきます。よろしくお願いいたします。
2008/12/23(火) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>takさん

こんにちは。忘年会でこちらに?いいな~
このお店はいいものを確かにそろえてますね。
日本酒は知ってる人から羨ましがられる日本酒がでてきて
何度か飲めて幸せでした~来年にまた行く予定です。
TBの件了解です。ありがとうございます。
2008/12/23(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆ 仲間内の今年の忘年会はこちらにいたしました。 喜多屋 「続・関西OLうまうま日記」さんのところで拝見して一度行ってみたいと思...
2008/12/23(火) 10:25:43 | 食彩夜話
