アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●THE DIM SUM BAR (ザ ディム サム バール)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
サム01
【営業時間】 17:30~01:00(L.O.24:00)
【定休日】 無休   【電 話】 06-4795-1150
【住 所】 大阪市福島区福島7-21-8
【ディナー】 アラカルト、コース2,100円~、宴会プラン等あり
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/c378800/

お腹がすいたので、福島に比較的最近できた香港バール「」に行ってきました。店内はお客さんでいっぱい。席は奥の方にもあって結構キャパはひろし。
サム14
雰囲気もワイワイ気軽に使える感じ。ちょっと暗めの照明がデジカメ泣かせ~。
サム02サム03

メニューはとっても豊富~迷うわ~。


●牛肉のオイスター炒め?
サム04
オイスター味うまい!牛肉も柔らかくて美味しい!


●ダイコン餅X・O醤スペシャル  ¥515
サム06
ちょっと辛かったけど、さいの目に切られたダイコン餅~食べやすくてうまい


●チャーシューチョンファン
サム09
米粉を使った、つぅるんとした食感が特徴の料理~。部分的に分厚くってちょい苦手だった


●牛肉ミンチチョンファン
サム08
同じく~(写真じゃどっちがどっちか分かりませんな)。


●ソフトシェルクラブのスパイシー揚げ ¥1260
サム07
ちょっと油の衣が多いけど、でもなかなか美味しい!味付けもなかなかGOOD!


●焼きそば
サム10
普通の美味しさかな~。


●烏龍茶アイス
サム11
ウーロン茶の苦味が美味しいアイス~中華にはすっきりしていいわ~


●マンゴープリン
サム12
最近濃厚なマンゴープリンが多いなか、あっさりとまろやかなマンゴープリン。これはこれで結構美味しいかも~

●ごま団子
サム13
ちょっと出て来るまでに時間がかかったけど、アツアツ~。


活気があって、ワイワイした感じがいい~若い人に特にいいかも~。料理は私的には美味しかったものと、ちょっと好みでなかったものが半々かな。気軽に点心が食べれて良いわ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
