アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪東京おのぼり旅行~東京タワー
2008年11月05日 (水) | 編集 |
連休を利用して約10年ぶりの東京に行ってきましたー!東京に以前いったのは、お台場が出来る前~お台場ができて、ずーっと「お台場行きたい。お台場行きたい。」と言っていた間に、「六本木ヒルズ」「東京ミッドタウン」がいつの間にかできて・・・・

で、まずは・・・「東京タワー」!

         20081104_17.jpg
きゃあ~きれーキラキラ~。東京タワー初めて~。人なんてあんまりいてないと思ったら、結構観光客がわんさかいた~外国人観光客も多かった

展望台からみた景色~♪
20081104_22.jpg
20081104_26.jpg20081104_28.jpg
20081104_29.jpg20081104_23.jpg


20081104_31.jpg
帰り際に下から見たTOKYOタワー・・・きれい~

もちろんこの後は、ウマウマー!してきましたー。「東京うまうま日記」はまた後ほど・・・♪


コメント
この記事へのコメント
東京に行かれてたのですね。
私は3連休は中華料理でした。お勧めは六甲道のチャイナビストロ常村です。出てくるのに時間がかかるのですが、おいしかったです!!!よだれ鶏があったので四川なんだと思います。
元町の新愛園もお勧めです。蛙の唐揚げと海鮮系がお勧めです!!!これまたおいしいです。
機会があれば、ぜひぜひ。
未だに一椀水に行けてません!!!
イルが予約できました←かなりの先ですぅ(笑)
2008/11/06(木) | URL | おいしいの大好き! #-[ 編集]
>おいしいの大好き!さん
行ってきました~当日行くこと決めましたー!
超久しぶりの東京は楽しく美味しかったです。
私も1軒目は中華でしたよ。激うまでした。オススメです。
六甲道はスフォリアテッレのこともあって、行かなきゃって
思ってたエリアだったので、ナイス情報です!ありがとー

イーワンスイは、奇跡じゃないと取れないです~
「祇園 さ々木」も、全然ダメです(涙)

イル!おめでとーです。1ヶ月前の予約ですもんね。
紅葉には間に合いそうですか?
2008/11/06(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
