アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆10月の気に入ったお店~♪
2008年10月31日 (金) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、10月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~



☆ビストロバー クゥー・ドゥ・ヴァン(COEUR de VIN) <バー・天満橋>
意外に旨くて、親切でナイスだった


☆セラー・アンフィニ★ <バー・新地>
セラーにあったワイン飲みたいー!フードがやたら美味しかった。


☆キュイジーヌ・Hasegawa★ <洋食・新地>
「洋食 泉」の師匠~?のお店。間違いなく旨かった!


☆葡萄酒to肴 Mandou(マンドゥ)(再訪店) <バー・新地>
いつも日焼けした姿が見てみたい。今月ももうそろそろ行くべな。いつになったらウニパスタ。


☆スウィート・バジル★ (再訪店) <タイ料理・福島>
マイベスト タイ料理は不動!


★boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル)☆ <パン・堀江>
レストランでしか食べれなかった、パンのやっと念願の店舗での一般売り!!今年食べた新しいパン屋さんのなかでベストかも!とにかく嬉しい~プチメゾン好き~♪



★「庵月」 の 「生栗蒸し羊羹」&「玉製家」の「きなこのおはぎ」 <和菓子・大丸百貨店>&<和菓子・日本橋>
私が自信をもって、人に勧められる和菓子の2強。今年も激うまだった。


★パスティッチェリア アマレーナ(再訪) <ケーキ・芦屋>
土日限定の焼き菓子。初めて食べる人はその食感に必ず驚く~でも美味しい!他のお店の「スフォリアテッレ(ラ)」を食べてみたいが、売ってるとこが激少し!情報ずーっと求む。


結構美味しいお店が多かったので、危うくほとんど載せるとこだったので、厳しく採点?しなおした~。ら再訪のとこが多くなったわ。年末にかけて飲食機会が増えるから、体調は万全にしておかねば。やっとデジカメの使い方をややわかってきた。











コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
スフォリアテッレの売ってるお店、今日発見しました!
…って、まだ情報募集してました?w

JR六甲道近くの山手幹線沿いにある「プルチーノ」っていうお店です。
もうご存知だったらすいません☆

一応、お店HPです。
http://www.pulcino-dolce.com/
2009/03/13(金) | URL | ほくねこ #-[ 編集]
> ほくねこさん
情報ありがとうございますー!
「プルチーノ」は去年の11月あたりに
既に前出でしたが、情報募集してたの
覚えてくださって、とっても嬉しいです。
またいけてないんですよね~六甲道ってなかなか
行く機会がなくって、でももう1軒、六甲道にスフォリアテッレを
出すバールがあると以前に聞いたことがあったので、
行く時は両方いってみようと思っています
ほくねこさんはそこでスフォリアテッレは食べましたか?
2009/03/13(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんにちは~^^
既出でしたか。すいません(;´▽`A``

昨日、プルチーノのスフォリアテッレ食べました♪
中身が「オレンジ」「シナモン&レーズン」「栗入り」と3種類売ってます。
全部食べたけど、どれもパリパリ~で私は好きな味でした☆
2009/03/13(金) | URL | ほくねこ #-[ 編集]
> ほくねこさん
いえいえ~実際に食べた感想は初めてだったので
種類も分かって参考になりました~
「オレンジ」「栗入り」おいシソー!
(レーズンは食べれないのでシナモンは好きなのに残念)

感想聞いて余計に食べたくなりました~♪
2009/03/13(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
