アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪初!ビルボード!
2008年10月30日 (木) | 編集 |
本日は、「ハービスPLAZA ENT」の地下2階にある 【ビルボードライブ大阪で ジョー のライブを見に行きました~


                   初ビルボード!

ジョー
ステージ中央の席で見た生ライブはかっこよかった~。楽しかった~♪


ベイビー・フェイスとかもくるようだし・・・久しぶりに洋楽のコンサートやライブいろいろいきたいな~。



コメント
この記事へのコメント
本当に、OLさん素敵な趣味ですね!
私も行ってみたいです。
2008/10/31(金) | URL | ななこ #-[ 編集]
>ななこさん
褒めて頂いて嬉しいですv-238ありがとー。
ずっと行きたかったので、良かったです。どんな店内かも
分かったし。基本テーブルで着席タイプなんで、ダンシングゥ!
はできない(やりずらい)ですけど、大人ちっくに楽しめました

ぜひ一度いかれると楽しいですよ♪
2008/10/31(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
大人ちっくですか?本当にOLさんは大人の女性でありながら、可愛らしい表現をされる方ですね。
ブログもとても楽しくよく読ませて頂いてます。
私も彼氏と行ってみます。


2008/11/01(土) | URL | ななこ #-[ 編集]
>ななこさん
へへへ~。20歳過ぎた(だいぶ)大人なのにお恥ずかしいかぎりです。
ぜひ!彼氏さんと。私もまた行きたいです。
2008/11/04(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
