アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆イグ・カフェ  ヒルトンプラザウエスト店
2008年11月08日 (土) | 編集 |
【営業時間】 11:00~22:00
【定休日】 ヒルトンプラザウエストの休館日に準ずる  【電 話】 06-6452-1919
【住 所】 阪市北区梅田2丁目2-2 ヒルトンプラザウエスト3F
【お店のHP】 http://www.igcafe.jp/

ちょっと前に行った時に時間が遅くてフラれてしまった、神戸のスイーツ「イグレック」系列のカフェ「イグ・カフェ」にいってきました。場所はヒルトンブラザ・ウエストの3F、エスカレータ上がって目の前にあります。席は店舗前にブラウンのシックな席と奥にも席がある。

イグレックのケーキ以外にも簡単な軽食メニューがあるので、ランチタイムを逃した人にいいかも。ケーキを頂きたかったけど、この日既に4軒目だったのと、冷たいものが食べたかったので、ケーキ以外のものをチョイス。



●ジェラート(3種)  ¥900
20081029_25.jpg
バニラ・木イチゴ・チョコの3種類が入ったメニュー。ジェラートなのでシャリシャリ感があって美味しい~。木イチゴはたいてい味も色もキツいのであまり好みでなし


●イグ・パフェ ¥1200
20081029_24.jpg
「ブランマンジェやリンゴのコンポート、ホテルメイドのチョコアイスに自家製ラムレーズン」のパフェ。チョコアイスの部分は私が食べた部分と同じだった。


●アイスショコラ と カプチーノ
20081029_23.jpg
ヴェローナ社のチョコレートを使ったドリンク。ちょっと味が薄い気がするが、チョコレートドリンクはいつもどこもたいていそれなりに私には美味しい。だって好きだから。カプチーノは一度自分でお絵かきしてみたい。


やっぱケーキが食べたかったな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
