アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●cafe 咲スヰーツ (カフェ サクスイーツ)
2008年11月03日 (月) | 編集 |
咲く1
【営業時間】 10:30~19:00(L.O.18:30)
【定休日】 不定休    【電 話】 06-6543-8878
【住 所】 大阪市西区新町1-9-17
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27013216/

ランチにデザートは出たけれど、やっぱりもうちょっと甘いものが欲しい~と思って、目星をつけてたとこがことごとくお休みだったので、ちょびっと気になっていたこちらのお店へ。ティータイムだったけど、お客さんは私1人。

以前は普通のカフェだったけど、今は和スイーツ専門のカフェ。店内は結構広め。


●散歩道 ¥600 飲み物(珈琲、紅茶、おうす、煎茶)とセット¥800
咲く3
自家製くりきんとん、栗パイ、マロンアイス最中
咲く4
自家製くりきんとんは自家製ならではの、ホロホロさ~。栗パイが意外に美味しい!マロンアイス最中も最中サクサク、刻まれた栗の感触の美味しいマロンアイス。


以前百貨店の催事にも登場してた~。プリンもあって美味しそうだった。全席禁煙なのがよいわ


コメント
この記事へのコメント
初めまして★
すごくどれもおいしそぅですね^^
しかも、盛り方とかがかわいぃです。
これで800円とはお手ごろですね~。
栗とは、季節限定なのかな・・・?
2008/11/03(月) | URL | せと #-[ 編集]
>せとさん
はじめまして。
どれもなかなか美味しかったですよ。
栗はこの季節限定みたいです。
2008/11/04(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
