アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆和菓子たち~
2006年02月24日 (金) | 編集 |
●竹路庵 の わらび餅<大丸梅田>
20060225183326.jpg

普通のと黒糖の2種~。わらび餅ってめちゃくちゃ久しぶりかも~あんまり食べないけど、久しぶりに食べたら・・ああ~そうだそうだ、これがわらび餅だったーと思い出した。元々あんまり好きじゃなかったけど、今回食べてもおいしいけど、やっぱりそれほど好きではないらしい。多分好きな人には、このわらび餅はいいと思う。柔らかいし。


●村上 の だんご¥84<大丸梅田>
20060225183350.jpg

一串2玉のだんご¥84!!う~んう~んう~んう~ん・・・高い。

●甘党まえだ の だんご¥80<なんばシティ>
20060226195900.jpg

楕円形のだんごの形がおもしろい~。キメの荒いだんごだけど、それが逆に素朴っぽくておいしい~。タレもいやってほどだっぷり入れてくれるし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
