アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★立呑み 活力屋(かつりょくや)
2005年10月24日 (月) | 編集 |
20051025002553.jpg

営業時間:11:00~13:30/17:30~23:00
定休日:日・祝      電話:06-6945-1566
住所:大阪市中央区内淡路町2-1-1
昼:お弁当販売\500 /夜:立ち呑み屋
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list/871/katsuryoku.html

今日は私の麗しいお友達と天満橋でヨガの体験レッスン!天満橋に行くならと!事前にお店をリサーチ「ぐるめと旅 プレイバック」さんのとこで見てぜひ行きたい!と思ってた立ち呑み屋さん「活力屋」さんに行ってきました~。
店内はいっぱいだったので、外のテーブルで座って食べることに。ヨガの後は吸収がいいので30分は水お茶以外飲み食いしないでくださいと言われたので、注文して料理がきてもヨガから30分たつまで待っておりました(笑)

●「広東料理 4品コース」\1000(前菜・肉料理・海鮮料理・おすすめの一品)
・前菜(蒸し鶏、かも肉、生春巻き?)
20051025002608.jpg

 他の人のブログ見て食べてみたかった「広東料理4品コース」!。前菜からレベル高し!
・肉料理
20051025002626.jpg

うまー!!い!牛肉おいちい!この味付けって好きなのよね~。
・海鮮料理(エビのマヨネーズ)
20051025002646.jpg

これは!なかなかやりますな~マヨネーズ嫌いの私がおいしく食べれた~エビがぶりぶりして、おおぶりでおいしい~~!
・おすすめの一品(レンコンのXOジャン炒め)
20051025002704.jpg

めちゃうま!最高~~~!XOジャンって大好きなのよね。
●台南担仔麺¥380
20051025002734.jpg

普通に麺としておいしいぞよ!
●タコライス
20051025002757.jpg

タコが入ったライスかとおもったら、タコスのライスだったのね~にしてもうまい!うまいぞ!

あと2人で1杯ずつ食べて合計で¥2280!!一人¥1140!!安い!安い!安すぎる!!ランチの値段くらいじゃないか!しかもおいしい!

満足!大満足のお店でした~一緒に行ったお友達(マキ姫)も気に入ってくれたみたいで良かったわ~。料理もおいしいし、女性でも気軽に入れる立ち呑み屋さんだったのでこれからいろんな友達を連れてこう~って思った。かなりお気に入り。

コメント
この記事へのコメント
美味しそう
ワァー!美味しそう~(^^♪
それに・・・安いですね!
今度近くに行ったら友達と食べに行ってみようっと(^_^)
2005/10/25(火) | URL | ポップちゃん #l97byTgM[ 編集]
>ポップちゃんさん
ここ良かったですよ~ものすごく気に入ったし、友達皆に教えてあげたいっておもっちゃいました。安いし旨いし!へたな料理店よりおいしいもの出すのに1000円代でお腹いっぱい食べれるし。立ち呑み屋なんで男性比率が高いですが、きれいなんで女性同士でも入れますよ~。まだ今なら早い時間なら外のテーブルで座って食べても大丈夫~。もうちょっとしたら寒くてムリだけど・・。
2005/10/25(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
「活力屋」わたしもお気に入りです。
とくにこじゃれた感じでもなく、でも清潔感漂って
女性でももちろんサラリーマンでも入りやすいお店ですよね^^
なんてったって、食べ物がすべておいしい!
仕事帰りに毎日でも行きたいし、行ける価格のお店ですよね。
またコメントしにきますね。
2005/11/15(火) | URL | トモコ #Fm81lUyk[ 編集]
> トモコ さん
コメントありがとうございます~。そうそう所謂立ち呑み屋にありがちなちょっと小汚さがなくって清潔感がありますよねー。本当に食べ物がおいしいので、お酒にそんな強くない私でも楽しみにいけます。料金も本当にランチくらいの値段だし。いいお店知ったわ~って嬉しいです。またオススメのお店とかあったら教えてくださいね。
2005/11/15(火) | URL | tawasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
