アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪新店情報 福島のイタリアン~
2008年10月27日 (月) | 編集 |
福島をぷらぷらしていたら、JR東西線新福島駅の近くのちょっと入ったとこに、お祝いのお花がいっぱいの新しいイタリアンを発見!
新店1


10月25日(土)オープン!

鉄板とワインのイタリアン 「マノ・ア・マノ」

       新店4


新店3新店2

            新店5
            チラシについてたメニューの一部。


福島はいろいろお店ができるな~。


コメント
この記事へのコメント
福島の店
あ!この店、会社のオフィスに向かう途中、みつけたんですよー!
なんかよさげですよね!

ほんと、福島はいろいろお店ができますよね。
路地みたいな狭い道に、突然、バールができてたりして、
それがまた、隠れ家っぽい雰囲気でなかなかいい感じなんですよね。

ブログ主様も、福島はよく探索されるのですか?
2008/10/27(月) | URL | ロックフォール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) | | #[ 編集]
>ロックフォールさん
私も偶然みつけました~。
ミナミ~堀江~靭公園付近、福島~梅田
は通り道なんでルートを変えて
探索しながら通勤してるのです。
チャリだとよくお店発見できるので便利です。

>カギコメさま
長○跡地になんですか??つまり○○メ跡地??
へええ~です。
某○田さんどこにいったのか、知り合いが気にしてました。
情報ありがとうございます♪
栗蒸し羊羹ウマーでしょ~。昨日は「廣井堂」の栗蒸し羊羹
食べました。こちらもなかなか相変わらず美味でした♪
2008/10/28(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) | | #[ 編集]
>カギコメさま
いえいえこちらこそコメントいただけて嬉しいです。
その後活動はどうですか?
美味しいお店が見つかったら教えてくださいね。

福島区民なんてうらやましい!最近特に新しいお店が
いっぱいできてて、結構美味しいお店ばかりですよね。
歩いて梅田から帰れるし。住んでみたい区です。
2008/10/29(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) | | #[ 編集]
>カギコメさま
ブログ立ち上げおめでとうございます♪
美食会楽しそう~
書いてくださってありがとうございます。
ちょっと照れくさくて気恥ずかしいですが、嬉しいです
そちらのカフェ知らなかったです。福島は食べ歩きをよく
するエリアなので、ランチ後にでもいつか立ち寄ってみますね
いつか食べ歩いてたらどこかでお会いするかもしれませんね♪
2008/11/05(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
マノ・ア・マノ見つけましたよ!
勇気を出して一人で店に入りましたよ!!
なんと! ココ2年間の食べ歩きで最高の店でしたよ
隔週ペースで通いまーす~^^

2009/04/18(土) | URL | アカネ #-[ 編集]
>アカネさん
いってこられたんですね~
偶然みつけて一人で夜入られたのですか?!すごいですね~
新店としてみつけたのに、私は未だにいってないです。
隠れ家みたいな場所にありますよね。
ランチがやってないのが残念です。
2009/04/18(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
