アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★「庵月(あんげつ)」の生栗蒸し羊羹
2008年10月26日 (日) | 編集 |
先に告知をしておいた、毎年この時期限定の「庵月」”生栗蒸し羊羹”をげっちゅしました~(もう3年目だわ)


大丸梅田で1棹を予約して購入(百貨店では通常ハーフ(半棹)売りのみ)

●生栗蒸し羊羹 1棹 2835円
         20081025_4.jpg
         いつからか”復刻版”と書いてある~。どこからの復刻版??

20081025_5.jpg

今年も栗栗栗栗ーーーーO(≧▽≦)O

20081025_6.jpg

今年もウマウマウマウマーO(≧▽≦)O

ああ~旨い~何度食べても旨い~。しあわせ~(〃▽〃)
”生”は期間限定なので、ぜひこの機会に!


そして翌日は久しぶりに大好きな「玉製家」のおはぎ購入~以前は並んだことがなかったのに、今は並ぶのが当たり前になっちゃった・・・(キラキラあふろのせいね)

で久々の「玉製家」のきなこおはぎは・・・

激(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

2日連続でお気に入りの和菓子が食べれてこれまたしあわせ~(〃▽〃)

庵月

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
この記事が、出るのを心待ちにしておりました(笑)
あれから、僕も、生の栗蒸し羊羹を、予約して、食べました。
しつこいようですが、「ほんま、うまい!!」の一言につきますね。
今日も、知り合いのお店に行くために、生でないほうですが、お土産として購入しました。
余談ですが、自分には、デリチュースのチーズケーキを買ってあげました。
幸せ~~~。
2008/10/27(月) | URL | ken #-[ 編集]
>kenさん
お待たせしました~(笑)

旨いでしょ!本当に旨いんですよ。
私が自信をもってオススメできるスイーツの一つです。
もちろんデリチュースも♪
偶然昨日同じくデリチュース食べましたー
ただし、かぼちゃのケーキとタルトタタンですが。
美味しかったです。
栗蒸し羊羹は「生」でなくても、めっちゃ美味しいので、
日持ちがするので、お土産にいいですね~
きっともらった人も 幸せ~になってるはずです♪
2008/10/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんばんは。昨年の記事で今年こそとおもっていました。記事を思い出して大丸に行きハーフサイズをゲットしました。
結構いいお値段なので一瞬躊躇しましたが試食で即決!家族で分けると食べたりない感じでしたが、大変おいしゅうございました。ありがとうございました。
2008/10/27(月) | URL | anne #-[ 編集]
>anneさん
結構いい値段なんですよ~1棹なんて3千円弱ですからね
買っておいても、後からああ~フレンチランチくらいだわ~とか
思っちゃいますが。まあ年1回くらいなのでいいかなっと
思っています。
ハーフを家族では食べたりないでしょうね。
私ハーフなら一気食いしてますもんww
おいしくってよかったです。
2008/10/28(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
